整体の安穏亭(あんのんてい)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体の安穏亭(あんのんてい)

注目OFF

整体の安穏亭(あんのんてい)の店舗画像

所在地

広島県 広島市安佐南区 長束3丁目11−34

整体の安穏亭(あんのんてい)の口コミを書く

最寄駅

安芸長束 より徒歩 8 分   下祇園 より徒歩 12 分   不動院前 より徒歩 15 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

正しい刺激が身体を変化させ本来の治癒を導く

身体からの乱れた命令によって関節のバランスが歪むと、コリ・痛み・しびれ・感覚異常や、目まい・耳鳴り・倦怠感・不眠・自律神経系の乱れなどの様々な症状へ発展します。
当院では「集心法」と言う技術を用い、その原因の大元である不自然な筋肉の緊張を解除し、ゆるみ状態に戻すことで様々な不調を改善に導きます。繊細な技術で無理な力を必要としませんので、安心してご来院ください。
詳細はホームページ http://annontei.com/ をご覧ください。



◇施術法について
 施術では、命令の乱れによって起きている不自然な筋緊張を見つけ解除します。
この筋緊張は痛みを作り出すだけでなく、重だるさや不快感などとしても感じるため、慢性化すると精神的にも疲弊し様々な症状へと発展します。
コリや痛みだったものがシビレになったり、目まいや耳鳴り、不眠や不安症などの症状です。
この筋緊張の元は非常に小さい点で、通常のストレッチや大きな力・動きでは逃げてしまい、上手く解除できません。
当院では集心法(しゅうしんほう)を用い、正確に緊張の元を解除する施術を行っています。
 集心法とは、中心(重心)を自由に操り「固定・移動・転回」させる技術です。
この技術を使い、緊張(力)が働いている一点を検査で見つけ固定し、その点に中心(重心)を作りそこに働く緊張を解除、ゆるみの状態へと戻していきます。
検査では少し体を動かしますが、基本的には非常に小さな動きの中で施術は行われます。
そのため、骨密度が低下しているかたや、妊娠中のかたなどにも危険なく受けていただけると思います。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

整体の安穏亭(あんのんてい)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン