なごみ療法院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

なごみ療法院

注目OFF

なごみ療法院の店舗画像

所在地

青森県 弘前市 城東3丁目13-47

なごみ療法院の口コミを書く

最寄駅

弘前東高前 より徒歩 6 分   弘前 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

3 件

店舗TOP概要・特徴紹介

なごみ療法院 の特徴・特色

女性専用、安心して受けられます

女性専用で、完全予約制なので、お待たせすることはありません。

施術を受けている途中で、うとうと気持ちよく眠られる方が80%ぐらいです。

できる限り、その場で肩こりが軽くなったり、腰の痛みが軽くなったり…結果が見える施術を心がけております。マニュアルではなく、オーダーメード施術で、お一人お一人の悩みを伺って、それに合わせた施術をいたします。

ボキボキも一切やりませんので、ご安心ください。

物販、勧誘、次回の予約を強要することなどもございません。

物販なし、当日予約もOK

物販は行っていません。また、次回の予約を強要したり、「骨盤が歪んでいるからこのままじゃ危険」「続けて通わないとよくならないよ」なんて脅しはしませんので、ご安心ください。
当日予約も可能ですが、時間帯はご先約の方優先です。

ヒーリング、占い、ハンドケアセラピーのオプションあり

リコネクティブ・ヒーリングという、新しいヒーリングも行っています。

また、手相・潜在意識占いで、お相手の気持ちなど、細かいことも占えます。

ハンドケアセラピーは、多少ウチ独自の技術も加え、癒し&コリのほぐし&ツボ押しです。ローションを使っての施術で、終了後は腕がツルツルになります。感触の違いを確かめてください。

なごみ療法院 の詳細情報

HP

http://nagomiryouhou.com/

携帯HP

http://nagomiryouhou.com/

ブログ

http://hirosakinagomi.blog.fc2.com/

TEL

0172-26-0073

予算

4,500円~6000円

営業時間

am10:00~pm8:00

休業日

木曜、日曜

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン