ベビーマッサージ教室「このゆびとまれ♪」の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索岡山岡山市妹尾駅ベビーマッサージ教室「このゆびとまれ♪」

ベビーマッサージ教室「このゆびとまれ♪」

注目OFF

ベビーマッサージ教室「このゆびとまれ♪」の店舗画像

所在地

岡山県 岡山市 南区藤田471−2 -208

ベビーマッサージ教室「このゆびとまれ♪」の口コミを書く

最寄駅

妹尾 より徒歩 16 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

ベビーマッサージ教室「このゆびとまれ♪」の紹介

岡山市内にあるベビーマッサージの教室です。
月に2回ほどの公民館などでのグループレッスンやセラピスト自宅に来ていただいてのマンツーマンレッスン(お友達と一緒の受講可)、なかなか外出できないなどの方へのお宅に伺っての出張レッスン(お友達と一緒に受講可)などを中心にしています。
また、レッスンを受けていただいた方の交流を深める座談会なども定期的に行っています。
マッサージのやりかたをお伝えするだけでなく子育て相談など広い意味でママたちのお手伝いができたらと思っています。

セラピストは元保育士、2人の子育て中。
2007年にRTAロイヤルベビーマッサージ講座終了、認定試験に合格しベビーマッサージ教室を開きたい方のための資格取得スクールもやっております。
お子様連れでの受講も可能ですのでまずはお問い合わせください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ベビーマッサージ教室「このゆびとまれ♪」についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン