くつべ接骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

くつべ接骨院

注目OFF

くつべ接骨院の店舗画像

所在地

静岡県 袋井市 国本2493-7

くつべ接骨院の口コミを書く

最寄駅

愛野 より徒歩 27 分   袋井 より徒歩 28 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

くつべ接骨院の情報は、一般ユーザーの方による登録であり、情報の正確性は保証されていません。

くつべ接骨院の紹介

くつべ接骨院は、 静岡県袋井市、愛野駅より徒歩 27 分にある整体・マッサージ店です。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

匿名の口コミ

満足度: 4点 4

腰痛が悩みだったので、ここの口コミを見て行ってみました。
想像以上の院長の体の大きさにちょっとびっくりしましたが、物腰柔らかな話し方で安心しました。
テコンドーでも有名な選手みたいです。
地元で育ったそうで、お年寄りとも地元の昔話で盛り上がっていました。
最初に痛い場所を探したり原因を説明し .....続きをみる

硝華の口コミ

腰痛 (» コメント:0件)   過去の口コミ
  硝華 20代 女性

満足度: 5点 5

一週間ほど前から腰痛がひどくて、座るのもつらいほど悪化し、近所だったので行きました。
院内はとてもきれいで清潔感があります。
看護婦さんはおらず、先生が受け付けもやっていました。
問診→電気治療(15分)→整体(マッサージ)→ローラー治療(15分)の内容です。

すべて同じ広い部屋でやりま .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン