こがねいカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

こがねいカイロプラクティック

注目OFF

こがねいカイロプラクティックの店舗画像

所在地

東京都 小金井市 本町5-19-8 アカシアビル1F

こがねいカイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

武蔵小金井 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

小金井市の信頼と実績のカイロプラクティック整体院

親身なカウンセリング、丁寧な検査と施術、一人一人に合わせた生活姿勢の指導で、あなたを健康へ導きます。
背骨の調整で神経機能を正常化するカイロプラクティックをベースに、他のさまざまな手技を駆使しあなたの問題の解決にあたります。
腰痛、肩こり、骨盤矯正、姿勢の改善はもちろん身体のさまざまな問題にお悩みの方をお待ちしています。


■腰、肩、首、背中 その他身体の痛みや不調 がまんしていませんか?
「仕事中に痛む」
「育児がつらい」
「家事が思うようにできない」
「車を運転していると痛い」
「勉強しているとつらくなって集中できない」
「朝がきつい」
「立ちっぱなしがダメ」
「座っていると痛くなる」
「ちょっとした動作がこわくて・・・」
「スポーツの故障がなかなか治らない」
「事故の後、調子が戻らない」
「御医者さんには診てもらったけど・・・なかなか良くなってこない」
「先日ちょっとしたことでギクッとやっちゃって」
「何度もギックリ腰や寝違いを繰り返す」

■例えば 仕事でがんばるOL、サラリーマン、お父さんであれば
 座りっぱなしのパソコン作業や会議や運転
 単調な作業のくり返し
 立ちっぱなしの販売や接客
 身体に負担の力仕事
 不規則な食生活に睡眠不足
 時間に追われノルマに追われ緊張を強いられます。

■家庭を守るお母さんであれば
 身体に負担の妊娠、出産
 24時間解放されない育児
 日々行われなければならない家事
 炊事、洗濯、掃除
 なおかつこれら家庭のことをしながら仕事やパートで家計を助け、さすがに身体も悲鳴を上げます。

■ご年配の皆様にいたっては
 「家庭を守るため」「家族の幸せのため」長年がんばってはきたけれど
 確実に身体は老化していきます。
 また、子供も自立し、やっと自分の生活を楽しめるようになったのに腰や膝など身体がいうことをきかなくなってきます。

■さらに子供達も
 安心して表で遊べず遊びといえばゲーム
 学校や受験の勉強に打ち込み、塾に通い意外と身体に負担がきます。
 一生懸命スポーツや趣味に励んだりもしますがやりすぎで故障したりもします。

 このような皆様に対して少しでも楽しく元気な生活をおくっていただくために、来院者様一人ひとりのライフスタイルを考慮しつつ丁寧に向き合い、身体の構造と機能を追求し、問題の改善に尽くしていきます。

_____________________________________

 武蔵小金井駅から徒歩3分。こがねいカイロプラクティックでは来院者様一人ひとりと丁寧に向き合い、カウンセリングと検査から身体の問題の原因をみつけだし、身体の状態・症状・年齢を考慮した安全かつ丁寧な施術を行っています。
 お子様から年配の方まで安心していらして頂ける整体院(カイロプラクティック)です。

 背骨と骨盤を中心とした身体の構造と機能を整える丁寧な施術と姿勢指導により、腰痛・肩こり・首や背中の問題はもちろん、産後育児中のトラブル、骨盤矯正、姿勢の改善他、身体のさまざまな問題にお悩みの方を健康に導きます。

 近隣のコイン駐車場のチケットサービスも行っておりますので小金井市だけでなく、小平市、国分寺市、府中市、東久留米市、西東京市、武蔵野市、三鷹市などの近隣の市の方もお待ちしております。
駐車場の場所については、予約のお電話の時にお問い合わせください。
自転車も当院の駐輪場がありますので遠慮なくおこしください。

予約制です。まずはお電話にて「口コミ広場を見た」とおっしゃってください。

TEL042-304-9850

料金
 初回 6000円
 2回目以降 一般4500円
       学生3500円
       小学生以下2500円

施術時間
   初回 1時間~1時間30分
   2回目以降 45分~1時間

服装について
 着衣はそのままで施術しています。やわらかめのパンツと薄手のシャツといったスタイルであればベストです。スカートや動きにくい服装、厚手のセーターなどの場合は着替えていただきます。着替えは当院でも200円でレンタルしていますが、着替えを持参していただくことをおススメします。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

こがねいカイロプラクティックについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン