ウルルの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ウルル

注目OFF

ウルルの店舗画像

所在地

神奈川県 横浜市鶴見区 豊岡町16-7 鶴見駅前ダイヤモンドマンション301

ウルルの口コミを書く

最寄駅

鶴見 より徒歩 3 分   京急鶴見 より徒歩 6 分   国道 より徒歩 14 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

4 件

デスクワーク中心の女性向けのマッサージサロン

JR鶴見沖西口徒歩1分半のウルルは、デスクワーク中心にお仕事をされている女性向けのサロンです。整体・足つぼ・アロマ・ボディエステを主要メニューとして女性を中心としたお客様方に疲労回復・リラクゼーションをご提供しています。店主1人で施術しておりお一人ずつご案内するシステムですので、他のお客様を気にすることなくおくつろぎいただけます。しっかり施術が当サロンの信条です。
妊婦さんの施術も承ります。お子様連れも可。
学生割引も扱っています。
アロマオイル・パワーストーンの販売、整体・アロマオイルトリートメントのスクールも開設しています。
予約優先です。

スタッフ紹介

店主

清水信裕

全国整体療法協同組合認定整体師。 アロマセラピストよりアロマオイルトリートメントの直接指導を受ける。 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

さくらの口コミ

満足度: 5点 5

整体とアロマトリートメントを組み合わせたウルルコースにはまっています。
私が利用しているのは60分コース。ハーフパンツだけになってうつ伏せで施術してもらいます。タオルの上から整体で首〜肩〜背中をほぐしてもらい、タオルをめくって足、腕、背中をトリートメント。
整体だけだとすぐにこりが戻ってしまうの .....続きをみる

みどりの口コミ

満足度: 4点 4

回数券を買って耳つぼダイエットを始めました。夏までに何とかしなきゃって思って…。
このサロンはHPの説明もしっかりしているし、料金もお手頃。しかもオイルマッサージもやっていて部分やせにも対応してくれるので選びました。
耳つぼ初回の骨格テストで骨盤がゆがんでいると判明! 骨盤エクササイズの講習を受 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン