リリースセラピーの概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

リリースセラピー

注目OFF

リリースセラピーの店舗画像

所在地

神奈川県 横浜市中区 南仲通1-13 アールケープラザ横浜関内1001

リリースセラピーの口コミを書く

最寄駅

日本大通り より徒歩 3 分   馬車道 より徒歩 7 分   関内 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

店舗TOP概要・特徴紹介

リリースセラピー の特徴・特色

肩や首の調整を得意としています。

当院ではバランス療法・カイロプラクティック療法など複数の療法を組み合わせつつ、院長独自の手法と解釈も取り入れ、他院には無い唯一無二の手法で首や肩の調整を行なっております。その為他の整体院や接骨院、カイロプラクティック院を受診しても思う様に症状が改善しなかった方でも何らかの変化、改善が見られた方が殆どです。頭痛、肩こり、不眠症、生理痛、耳鳴り、めまい、首や肩の痛みなど、首肩周辺の凝りが大きく影響する症状は様々ありますので、まずはお気軽にご相談下さいませ。

リピーター多数

当院の特徴の一つにリピーターになって下さる方の多さが有ります。ご夫婦で受診されておられる方も多いのですが、奥様から「ウチの旦那は今までマッサージや整体に行っても次の予約を取って帰って来る事なんて今まで一度も無かったんですよ。こちらに来る様になってから初めて次回の予約も取って帰る様になったんです」と言うご意見を多数頂いております。また一度受診してから2年、3年と経過してもまた何か有った時にお越し頂ける方が多いのも特徴の一つです。

医療関係者・女性の方が多数お見えになられる

タイトル通り当院は医療関係従事者や女性の患者さんが数多くお見えになられます。患者さんからは「先生はどちらかと言うと女性向きの先生だよね」と仰って頂けるので何らかの安心感を与える事が出来ているのかもしれません!?
また女性の方の多くに整体とフェイシャルリフトアップを組み合わせた美容矯正のコースを多数ご利用頂いております。日によりましては2~3日ずっと女性の患者さんが続く事もございます。

リリースセラピー の詳細情報

HP

https://www.seitaiyokohama.com

TEL

045-662-9081

予算

初回¥10500~ 再診¥5500~

営業時間

当院ホームページ参照

休業日

毎週月曜、火曜

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン