整体はなわの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体はなわ

注目OFF

整体はなわの店舗画像

所在地

山梨県 南アルプス市 小笠原352 近藤ビル1F−B

整体はなわの口コミを書く

最寄駅

芦川 より徒歩 82 分   甲斐上野 より徒歩 83 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

整体はなわの紹介

現代社会が抱える色々な問題により、からだが日々不快感に見舞われている事と察し致します。
仕事や家事での疲れ、精神的なストレス、病気や事故・スポーツによる後遺症など
さまざまな要因により身体に不快感が伴ってきます。
表れた不快感の症状を改善して行き、
健康な人生を日々送れる様、手助け出来ることが私の役目と感じております。
当院は従来の手技療術と異なり、足技整体療術専門です。
足技整体療術とは、足の裏でお客様の骨格や筋肉の付き方、及びコリ具合いを読み取り、身体を揺らしながら足裏全体を使ってツボや筋肉をジンワリ刺激し、自然治癒力を高めて行く療法です。
苦痛を伴う整体とは違いお客様の身体に優しくコリが解れ楽になります。
また健康食品の店頭販売も致しております。
健康維持には、身体の外からも内からも努めて下さい。
その為にも整体プラス健康食品で健康になりましょう。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

整体はなわについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン