たに治療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

たに治療院

注目OFF

たに治療院の店舗画像

所在地

大阪府 和泉市 上代町208−3

たに治療院の口コミを書く

最寄駅

北信太 より徒歩 20 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

口コミ

1 件

たに治療院の紹介

昔懐かしの「あんま屋さん」「はり屋さん」です。
肩や腰など『揉んでくれ〜』って、言って下さい。
ほぐしまっせ!!
お問合せの際に、『口コミ広場を見た』とお伝えください。
初回特典として、10%割引サービス致します。

また、各種健康保険で格安になる医療マッサージで、自宅まで訪問・出張もしています。大阪府和泉市・岸和田市などの泉州地域を中心に活動しています。『肩や腰を揉んでくれ〜』そう叫びたい時がありますよね。そんな時は、「あん摩マッサージ指圧師」に任せて下さい。国家資格免許所持者なので安心です。無免許でマッサージするのは法律違反ですよ。ご注意下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

たまねぎの口コミ

懐かしいなぁ (» コメント:1件)   過去の口コミ
  たまねぎ 40代 女性

満足度: 5点 5

肩こりがつらくて、ひどくなると目の奥や頭が痛くなります。
我慢できなくなると、マッサージ店でほぐしてもらっていました。でも、何か落ち着けない感じを持っていました。
そこで試しに、この治療院に行ってみたら、本当に普通の家でした。
普通の家で受けるマッサージは、昔懐かしい感じで落ち着けるものでした .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン