鍼灸マッサージ整体院「なごみ」の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京練馬区江古田駅鍼灸マッサージ整体院「なごみ」

鍼灸マッサージ整体院「なごみ」

注目OFF

鍼灸マッサージ整体院「なごみ」の店舗画像

所在地

東京都 練馬区 栄町38-1

鍼灸マッサージ整体院「なごみ」の口コミを書く

最寄駅

江古田 より徒歩 3 分   新桜台 より徒歩 5 分   新江古田 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

鍼灸マッサージ整体院「なごみ」の紹介

練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院「なごみ」
慢性の症状がお辛い方に。気持ち良くする事、血行を良くする事、筋肉を緩める事を追求していきます。活力を取り戻しましょう。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ミルミルの口コミ

何もない (» コメント:0件)   過去の口コミ
  ミルミル 30代 女性

満足度: 1点 1

2010年の秋に行きました。
特につらいところがあって行ったのではなく、すっきり感、気持ちよさを得たくて行きました。
正直、触っただけ・押しただけってところですね。
前評判にひかれていったのですが、ここって施術者によってバラツキがあるんですかね。
バラツキがないってのがここのウリみたいなこと .....続きをみる

練馬の住人の口コミ

ここは? (» コメント:0件)   過去の口コミ
  練馬の住人 30代 女性

満足度: 1点 1

ここどうですか?

いったことがある人いましたら正直に教えてください。

練馬店と江古田店どちらもいったのですが、マッサージのレベルはクイックマッサージレベルだと思います。

色々なサイトの口コミが多かったのでいったので期待はずれでした。

店舗関係者以外の方の感想お待ちしています。 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン