整体サロン べくとるわーくすの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索千葉柏市柏駅整体サロン べくとるわーくす

整体サロン べくとるわーくす

注目OFF

整体サロン べくとるわーくすの店舗画像

所在地

千葉県 柏市 あけぼの1-1-3 パサニア2F (1F:古本屋)

整体サロン べくとるわーくすの口コミを書く

最寄駅

より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

整体サロン べくとるわーくすの紹介

柏駅西口至近、つらい顎関節症・顔やアゴのゆがみが気になる方にぴったりの『頭蓋骨・美顔調整』が受けられる女性専用プライベート整体サロン。構造医学をベースに、物理学を応用した驚くほどソフトな手技で、「顔・からだ・骨盤」のゆがみをミリ単位ですっきり直していきます。当サロンの革新的かつ確かな頭蓋骨調整の技術を頼りに、県外はもとより、関西など遠方から定期的に通って来られる方も多くいらっしゃいます。

患者さん一人一人の症状に合わせた、完全オーダメイドの施術ですので、頭痛・顎関節症・肩こりや、首・背中・腰・足の痛みでお困りの方にも最適です。医療機関(歯科)との提携あり。英語施術可。予約制。

初診の方、頭痛でお悩みの方、特にお疲れの方やゆがみのひどい方、顎関節症の方、顔やアゴの状態も含めてじっくり診てもらいたい方はおまかせ120分がおすすめです。

また、初診時や希望時に、施術前後のお顔やお体の変化を写真をとって説明しますので、客観的に整体の効果を確認できます。

なお、コース時間は、お着替え・足湯・カウンセリングの時間を含んだものとなります。例えば、おまかせ100分コースの場合、施術時間は約85分〜90分程度になります。


スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

イクラの口コミ

感謝です。 (» コメント:0件)   過去の口コミ
  イクラ 30代 女性

満足度: 5点 5

本当は秘密にしておきたいサロンです。数年前からだんだん顔がゆがんできて悩んでました。最初は整形外科、整骨院などいろいろいきましたが、ようやくこちらを見つけて行ってみたところ、初回が終わった時の体と首の軽さにびっくりしました。前後の顔写真も見せてくれて、自分がこんなに顔がゆがんでたこともショックでした .....続きをみる

エリーの口コミ

びっくり (» コメント:0件)   過去の口コミ
  エリー 30代 女性

満足度: 5点 5

小顔矯正といううたい文句にあおられて高級サロンに通い続けていましたが、効果のほどは????でした。
看板をみて、値段もさほど高くなかったのではいってみたところびっくりです。
施術前と施術後の写真をみると、曲がっていた頬骨がまっすぐになり、左右対称の顔になり、多少小さくなったことがわかりました。
.....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン