整体室トータルセラピー藤沢の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体室トータルセラピー藤沢

注目OFF

整体室トータルセラピー藤沢の店舗画像

所在地

神奈川県 藤沢市 鵠沼石上1−4−3  藤沢23ビル3F

整体室トータルセラピー藤沢の口コミを書く

最寄駅

藤沢 より徒歩 4 分   石上 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

12 件

藤沢駅徒歩3分、豊富なメニューであなたの悩みを解決します!

当店は藤沢駅南口から徒歩3分という近さの整体院です。
患者様の多種多様なニーズに応えられる施術メニューをご用意しております。

腰痛や股関節・肩こりなどの痛みには全身整体(礒谷療法)がお薦めです。

ぽっこりお腹や下がり尻など、下半身の歪みには骨盤矯正(O脚・X脚矯正)をどうぞ。

筋肉リフトアップのモンテセラピー(エステ)は下がり肌や左右の歪みに最適です。

むくみや代謝UPには、手足温浴を!20分間手足を温浴に浸してデトックス効果を!

健康的なダイエットをしたい方は、当院の耳つぼが人気です。まずはお問い合わせ下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

LALAの口コミ

満足度: 4点 4

初回、「まず骨格をチェックしましょう」と言われました。
出だしからして、リラクゼーション目的の整体ではないと理解。
立った姿勢、体を前に曲げ、後ろに反り、さらには足を上げたり、歩いたり。
それらを見て「なるほど」と先生。
仰向けの状態になり、足を押したり引いたり曲げたりされると、先生の言う通 .....続きをみる

ing...の口コミ

なるほど (» コメント:0件)   過去の口コミ
  ing... 30代 男性

満足度: 4点 4

藤沢 礒谷療法 で検索しこちらにきました。
皆さんの書き込みを見て行ってきました。
礒谷療法をしてもらいましたが、たしかに「なるほど」と思える内容でした。

説明も分かりやすく、自分の状態を判断する為にどこを見ればよいか。
そしてこうするとこう変わる、というのも一つ一つ確認できました。
.....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン