さいとう整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

さいとう整体

注目OFF

さいとう整体の店舗画像

所在地

東京都 品川区 中延4-17-2

さいとう整体の口コミを書く

最寄駅

荏原町 より徒歩 2 分   中延 より徒歩 5 分   旗の台 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

あなたの不調を改善します!

■コンセプト
安全・安心・丁寧な施術を行います

「さいとう整体」は、施術の効果的な持続に自信が有りますm(u_u)m
合わせて・・・
自分が受ける側に立った時に気軽に安心して受けられることを第一に考えています。
無料の子守や低価格に設定しているのもそのひとつです。(^-^

施術を受ける時には身も心もリラックスして施術を受けてほしいです。
なぜかというと、初めてこういう場所に来ると(さいとう整体は特に入るまでがドキドキですよね・・・)身体や心が緊張してしまいます。

緊張されて施術を受けても筋肉は確かにほぐれるかもしれませんが心のほうが何か疲れてしまいます。ほぐしてもらった後にはカラダが楽になるのはもちろん、気持ちも楽になってほしいと考えてなるべく話すことでコミュニケーションをとっています。

私自身も黙って施術をしていても楽しくないので(^^ゞ
空気を判断して喋りたくない方にはなるべく話しかけないように致しますが、のって来る方はいろんなことを話してくださいます。

世間話から、相談、悩み、愚痴も遠慮なくどんどん吐き出して楽になって帰っていただきたい!溜め込んでいるとストレスになりそれによって交感神経が過 敏になりコリにつながります。
以前、来られた方は今までこういった場所でご自分の仕事のことは話されたことは無かったとおっしゃっておられましたが「あ!しゃべっちゃった(^^ゞ」・・・とにこにこ驚かれていました。
精神的なものからくる、頭痛、肩こりなどは、筋肉やら姿勢をよくしても改善はされません。心も一緒にほぐすと改善されます。

お仕事をされている方から、主婦、学生とさまざまです。症状としては、頭痛、首のこり、寝違え、肩こり、背中のこわばり、猫背矯正、腰痛、おしりの痛み、 足がだるい、そして、産後の骨盤矯正、身体が全体的にだるい、重い、疲れが取れない、眠れない、自律神経失調症、うつ、というのが目立つ症状です。

ヒトによって1回で劇的な効果の出る方もいれば、何度も通ってやっとという方もいます。こればっかりはやってみないとなんともいえません。「通わないといけないの?」ということをよく聞かれますが基本的に週1回くらいの目安から調子がよければ二週に1回。長く調子がよいのが続けば月に1回。もっとよければ、調子が悪くなったら来院という方もいます。

ただ、特に痛みなどが強い方は、2日後とか3日後とかという方もいます。他のお店で”週に2.3回通えって言われた”とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。私は、通えとは言いませんが、このくらいのペースでのメンテナンスはいかがですかというお勧めはします。
痛みなどがひどくて動けなくなってからでは手遅れです。ちょっと楽になったら来なくなる方の気持ちはわからなくは無いですが、よくするまでには又つらい思いをしなければなりません。

芸能人・劇団・ダンスetcの方も来院
お子様連れのお母さんも多数ご利用
来院比率 女性70%・男性30%

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

さいとう整体についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン