整体サロンピンポイント~ 産後の骨盤矯正、肩こり専門 ~の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索京都京都市中京区烏丸御池駅整体サロンピンポイント~ 産後の骨盤矯正、肩こり専門 ~

整体サロンピンポイント~ 産後の骨盤矯正、肩こり専門 ~

注目OFF

整体サロンピンポイント~ 産後の骨盤矯正、肩こり専門 ~の店舗画像

所在地

京都府 京都市中京区 室町二条下ル蛸薬師町280 コガフラット203

整体サロンピンポイント~ 産後の骨盤矯正、肩こり専門 ~の口コミを書く

最寄駅

烏丸御池 より徒歩 5 分   丸太町 より徒歩 6 分   二条城前 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

口コミ

43 件 3 件

【メディアに多数掲載!】多くの働く女性に喜ばれる理由とは?

京都新聞、KBS京都、健康雑誌など、メディアに多数掲載!
働く女性に人気の【産後の骨盤矯正・肩こり専門】整体サロンです。

ピンポイントは、痛み」や「コリ」を楽にするだけではなく、
生活習慣(睡眠、姿勢など)の改善のサポート(※)で、

「カラダもココロも軽くなる」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ようあなたと一緒に改善していく整体サロンです。
(※)これまで京都新聞、健康雑誌【MISTY】【はつらつ元気】にも8ページ以上特集して掲載された肩こり、腰痛のケア、姿勢(猫背・O脚)、美容(ヒップアップ、お腹ポッコリケア・産後の骨盤矯正)のケアをお伝えしております。



あなたは、こんな悩みでお困りではありませんか?


□ 長時間のデスクワークで、肩がガチガチになってツラい・・・
□ 産後の腰痛で抱っこするのもがしんどい
□ 猫背のせいか自分に自信がもてない
□ 寝ても疲れがとれず、何をするのもおっくうになってしまう
□ 休日は毎週ヨガ、マッサージ通い。それなのに良くならない・・・
□ 再発しないために何を気をつけたらいいの?


ご安心ください。

京都で開業して6年、あなたのような不満や、悩みを抱えた方の声を
数多く聞いてきたので、よくわかります。


ピンポイントで整体を受けると、

痛みやコリの根本改善はもちろん、
毎日快適に生活を過ごすことができるようになります。


これまで来院されているみなさまから、


『以前よりも疲れにくくなりました。』
『残業しなくなって、有意義な時間を持てるようになりました。』
『職場での人間関係の問題が気にならなくなりました。』
『姿勢が良くなり、体型が変わってきました!』
『自分に自信がついて、理想のパートナーに出会えました!』


といった声を多く頂いております。
公式サイトには100名以上の喜びの声を掲載しております。


肩こり、腰痛が改善すれば、育児・家事を楽しむ余裕が生まれます。
カラダやココロが軽くなれば、今まであきらめていたことに挑戦できます。
セルフケアを続けることで、疲れにくい身体を手に入れることができます。
美人姿勢を手に入れることで、自分自身に自信を持つことができます。


「歳だから…」
「どこに行ってもよくならない…」
「ボキボキする痛いのはイヤ!」


というお悩みをお持たれる方は、あきらめずにぜひ一度、
ピンポイントの施術を体験しに来てくださいね。


◆ 追伸 ◆
毎日の仕事や家事、子育てを頑張りすぎて、
カラダやココロの疲れをためてませんか?


「まだ大丈夫だから・・・」
「時間がないからガマンしよう」

とそのままにしておくと、


仕事の効率が下がりますし、せっかくの休みもぐったり、
毎日家事、育児に追われ、自分の時間を持つ余裕がなくなったり・・・
好きなことをやる気も起きなくなってしまいますよね。


仕事もプライベートも充実させたい!
忙しいながらも自分の好きな趣味を楽しみたい!


あなたがもし、そう思われるなら、
きちんとあなたのカラダと向き合うことが大事です。また、
そのまま放っておいても、カラダが良くなることはありません。


私と一緒に元気になって
あなたがやりたいことができるカラダを手に入れませんか?


ぜひ一度、私の施術を体験してみてくださいね!
あなたのご来院を、心よりお待ちしております。


※ご予約・お問い合わせは、今すぐ 0120-774-976 へ!

「口コミ広場を見ました」で、

初見料 2、000円無料
============

※営業時間:10時~20時(火曜日・日曜日定休)

スタッフ紹介

代表

鎌田恭平

鎌田 恭平(かまだ きょうへい) 1978年10月10日 整体師、 日本みずぽっと体操協会代表、 3児の父親で、こどもと出かける ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

ちえ

(30代)

・姿勢のゆがみ(首が前に出て、肩が内に入るなど)が気になっていたので ・顔のむくみ駅から近く便利そうだったのと、整体以外にも美容に関するコースも豊富そうだったので、決めました。ていねいで、親切なスタッフの方ばかりなので安心でした。小顔矯正は、すこし痛みを伴いますが効果がはっきりわかるので続けた... »続きを読む

N

(10代)

総合満足度 5点 4.8 施術目的  整体

子どもの猫背が気になり、また最近眠れないというので、一度きちんとみてもらおうと思いました。自宅から近く、姿勢の指導もしてくれると書いてあったのでこどもの話を聞いてくれて、写真で説明してくれながら、 どこが悪いのかを指摘してくれたので、わかりやすかったです。施術してもらって、すぐにこどもの姿勢がよく... »続きを読む

かなこ

(30代)

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

産後、と恥骨が痛く、どうにもならなかったため。 (赤ちゃんが生んだ病院に相談しても、具体的な解決策がえられなかった)自宅から通える 料金が適当 (HPを見て評判が良かったから)自分がいかに不要な力を体にかけているか、よくわかった (自分ではキレイな姿勢をしているつもりだったのに) 自分の悪... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン