OFFICE EBIHARA (オフィス エビハラ)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

OFFICE EBIHARA (オフィス エビハラ)

注目OFF

OFFICE EBIHARA (オフィス エビハラ)の店舗画像

所在地

東京都 杉並区 梅里2-17-6

OFFICE EBIHARA (オフィス エビハラ)の口コミを書く

最寄駅

新高円寺 より徒歩 5 分   南阿佐ケ谷 より徒歩 10 分   高円寺 より徒歩 15 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

4 件

OFFICE EBIHARA (オフィス エビハラ)の紹介

当院では、脳脊髄液などに着目したテクニックを用いて、高齢者の方や女性にも安全に、痛みや負担を感じることなく、効果を上げることができます。
また、脳脊髄液の循環を良くすることによって患者様ご自身の自然治癒力によって治って頂くことを目的としていますので、最終的には継続する必要はなくなります。

他の整体・カイロプラクティックと比べると、ちょっと特殊に思えるかもしれません。

あなたのその痛みや不快感、他で良くならなかった方も治らないとあきらめずに、一度お気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ちよの口コミ

満足度: 5点 5

腰が辛くなってきたので初めて伺いました。
検査方法が独特で、腰が痛いのにまず腕の力を見るのですね。
すると、何箇所か検査をすると腕の力が全く入らない時がありました。自分でもはっきり解って少しびっくりしました。

それで、前屈は辛くないですか?と聞かれまして、確かに5年ほど前から身体が硬くなっ .....続きをみる

高円寺おばさんの口コミ

満足度: 4点 4

先週から通い始めて、昨日で3回目でした。

もう10年くらいお付き合いしてる足の痺れですが、少し良くなって来て希望が見えてきた感じがします。
昨日やってもらって、今朝起きたらいつもより足が軽い感じがして、今日一日はいつもより楽でした。(まだまだ残ってる感じはありますが)

まだ今後どうなる .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン