戸部身体均整院 【戸部身体均整研究所】の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索神奈川横浜市西区戸部駅戸部身体均整院 【戸部身体均整研究所】

戸部身体均整院 【戸部身体均整研究所】

注目OFF

戸部身体均整院 【戸部身体均整研究所】の店舗画像

所在地

神奈川県 横浜市西区 戸部本町30-8

戸部身体均整院 【戸部身体均整研究所】の口コミを書く

最寄駅

戸部 より徒歩 1 分   平沼橋 より徒歩 6 分   高島町 より徒歩 6 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   鍼灸院  

口コミ

2 件

健康は姿勢から!

横浜市西区、京急線戸部駅徒歩1分。姿勢や体の使い方から来る疲労による痛み、体の歪み・内臓や神経の緊張から来る痛みに対応し、施術・指導していきます。静的・動的観察を行い、それぞれの体型・運動習性に合わせて一番楽な姿勢の中で、関連部位を動かしながら筋肉・骨格の調整をしていきます。日常生活での体の使い方が予防の第一歩です。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ぷくぷくの口コミ

満足度: 5点 5

緊張しながら行ってきました。
前半は、どこがどのように歪んでいて痛みが出てきているのかを説明してくれ、それに対する自宅でのストレッチを丁寧に教えて頂きました。後半はゆっくり丁寧に施術して頂き、帰りはとてもすっきりました。
計2時間半くらい真剣にお付き合いして頂き本当に感謝しています。
ありがと .....続きをみる

たくママの口コミ

満足度: 5点 5

痛みの原因から改善方法まで詳しく教えていただけて本当によかったです。
痛みも翌日にはすっかり消え、教えていただいた予防のための体操も毎晩やるようにしています。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン