健康塾SBバランス整体院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

健康塾SBバランス整体院

注目OFF

健康塾SBバランス整体院の店舗画像

所在地

大阪府 大阪市阿倍野区 昭和町1-8-26 パレロイヤル301号

健康塾SBバランス整体院の口コミを書く

最寄駅

昭和町 より徒歩 0 分   文の里 より徒歩 2 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

店舗TOP概要・特徴紹介

健康塾SBバランス整体院 の特徴・特色

阿倍野区で開業25年。経験と実績で確実に変化な実感。

痛みや体の歪みの解消の『一般整体』も、症状からではなく、原因から考えていきます。人それぞれ悩みは違います。でも全てに原因が有るはずです。その原因を見極めてから調整に入りますから、効果がわかりやすいのが特徴です。

全身のバランスを安全な手技で調整いたします。29年の経験に基づいた高い技術で、目に見える形で答えを出します。

「原因解決・治療系」整体院健康塾は初回に結果が出ます。

人それぞれ悩みは違います。でも全てに原因が有るはずです。その原因を見極めてから調整に入りますから、効果がわかりやすいのが特徴です。
運動分析の検査から判る、体軸(体のバランス)の調整と、血液とリンパの循環を促進するオリジナルな整体です。
強くもんだり、ボキボキしない不思議な療法です。原因を見つけて調整しますので、初回時のカウンセリングにしっかり時間を掛けていきます。どんな風になりたいか、しっかりお聞かせください。

骨盤の歪みを取って疲労を回復します。

私たちの身体の60~70%は、血液やリンパという水分で構成されています。日常生活で疲労がたまってくると、身体は正しい姿勢を維持していく事が難しくなります。
するとコリや身体の歪みが発生し、筋肉が硬くなったり血流が悪くなります。この水分(血液やリンパ)の循環が滞ると、疲労が抜けずに身体の疲労は慢性化していき、ついには肩こりや腰痛、などいった様々な症状がでてきます。健康塾ではこの歪みを修正して、血液とリンパの流れを良くする事により、速やかに疲労を回復する体を作っていきます。

健康塾SBバランス整体院 の詳細情報

HP

http://www.kenko-jk.com/

携帯HP

http://mobile.kenko-jk.com/

TEL

06-6622-4872

休業日

月曜日(祝日と重なったら営業)

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン