ちがさき整体クリィニクの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ちがさき整体クリィニク

注目OFF

ちがさき整体クリィニクの店舗画像

所在地

神奈川県 茅ヶ崎市 共恵1−3−22  イサベルビル2F

ちがさき整体クリィニクの口コミを書く

最寄駅

茅ヶ崎 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

お客様の声 200件以上 ストレスを解放し心と体の痛みを改善

当院は茅ヶ崎駅から2分の、心と体のバランスケアを考えた整体サロンです。カウンセリングを重視し、あなたの声をしっかりと聴かせていただいています。

10月5日で10周年を迎える事ができました。
地元の湘南地域を始め、東京、千葉、埼玉、群馬、栃木、関西、四国、九州、沖縄、海外など遠方からも来ていただいております。

10周年の感謝として、キャンペーン価格で10月末まで特別セッションを開催してます!
是非、この機会に心からの健康を体感してお仕事、スポーツや趣味をより楽しんでいただけたらと思います。

10周年のキャンペーンの詳細はこちら>>>http://goo.gl/Yczm79



当院は色々な療法を取り揃えております。
その方にあったアプローチの仕方でおこなっております。

病院や治療院へ行っても、なかなか症状が改善しない方、症状がいっぱいある方はご相談下さい。

多くの場合、ストレスなどが影響している場合がございます。
メンタル面からのバランス調整で臨床的にとっても結果が出ております。

患者さんの感想・感謝の声はこちら>>>http://7iro.biz/koe.html


◆整体コース
色彩の刺激とツボの刺激を通し氣の流れを活性化させる「レインボー療法」と「ソフト整体」等で筋肉・関節・リンパ・「気」のバランスを取り筋肉や関節の本来の機能を引出し痛みの軽減と動きの機能を向上させていきます。

◆ホリスティックコース
キネシオロジーと言う筋肉反射テストを使って、あなたのからだの声・潜在意識にもアプローチしていきます。

ホリスティックケアの考えでストレスを解放し、心と体のバランスを取り、内側から癒し元気にしていきます!

キネシオロジー(タッチフォーヘルス・ウェルネスキネシオロジー・ヒーリングチューニングフォーク・その他キネシオロジー)、カラーパンクチャー、フェイシャルハーモニーバランシングを使って調整します。

特に自分がどういう風になりたいかを目標設定して施術を行うと、
より内側から自分を変える働きにつながっていきます。

*IKC国際キネシオロジー大学公認のインストラクターです。施術だけでなく公式クラスのセミナーも開催しセラピストの育成も行っています。

地元湘南(茅ヶ崎・藤沢・平塚・鎌倉)だけでなく、横浜、東京、埼玉、千葉などからも来院いただきまして、大変感謝しています。

200件以上の患者さんの喜びの声・感想もきてます!>>>http://7iro.biz/koe.html

よろしくお願いします!

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

ちがさき整体クリィニクについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン