田中均整治療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

田中均整治療院

注目OFF

田中均整治療院の店舗画像

所在地

東京都 町田市 原町田5-5-19 久保ビル101

田中均整治療院の口コミを書く

最寄駅

町田 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

田中均整治療院の紹介

当治療院は、身体均整法が源で、手技療法という形で、体の歪みだけではなく、 心に通じる脳・自律神経の歪みを正していく事を目指しております。心も体も穏やかになれるようなそんな治療を行ないます。無理な矯正がないソフトな刺激の調整です。症状にお困りの方、体のメンテナンスをしたい方、どうぞお気軽に ご来店ください。当治療院は、妊婦さんの胎教治療等もおこなっています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

みみの口コミ

満足度: 5点 5

仕事柄からだをねじっていたので体の具合が悪くなり来院しました。体が楽になるのはもちろんですが、話をしながら生活の中で改善できる点を分かりやすく提案してくださるので良いです。精神的にも落ち着いてきていると実感しています。ソフトな施術が好きな方、おすすめです!!

さとの口コミ

満足度: 5点 5

今まで頭痛・肩こりに悩んでいたのですが、よくなりました。
しっかりと説明もしていただき、大満足です。
おすすめです。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン