ねもと整体&ストレッチスタジオの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ねもと整体&ストレッチスタジオ

注目OFF

ねもと整体&ストレッチスタジオの店舗画像

所在地

神奈川県 川崎市多摩区 登戸1262-5

ねもと整体&ストレッチスタジオの口コミを書く

最寄駅

向ヶ丘遊園 より徒歩 6 分   登戸 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

5 件

ねもと整体&ストレッチスタジオの紹介

川崎市多摩区の整体院。登戸および向ヶ丘遊園駅利用。
一般の方、アスリートなど体の調整が必要な方まで、バキバキする矯正を一切せず、
関節調整やストレッチで、お客様のコンディションとご要望に応じた最適な施術を行ってまいります。
多くの痛みの原因は関節の「あそび」不足です。当院では、関節の1mmの「あそび」を痛気持ちいい刺激でケア。
肩こり・腰痛などが、「バネのある身体」で根本改善されます。
また、施術の中で硬い箇所について、個別にあったストレッチングやトレーニングを指導致します。
お気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

はむすとの口コミ

満足度: 5点 5

ここの口コミで評判も良かったし、柔軟性を改善したいとずっと思ってたんでストレッチスタジオって名前にも惹かれていってみました。

現在は、回数券を買って週3回ぐらいのハイペースで使い切るまで通ってみたところです。
前屈するとハムストリングスがはって膝の裏が痛くなり、足首もつかめないぐらいひどい状 .....続きをみる

ミカの口コミ

満足度: 5点 5

以前から朝起きるのが辛いほどの腰と首の痛みがありました。

マッサージや鍼灸整骨院に何年も通院しましたが、ある程度までしか良くならず、紹介でねもと整体さんに通いました。

今までと全く違う整体で、終わったら効果が長持ちして助かっています。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン