T−faceの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

T−face

注目OFF

T−faceの店舗画像

所在地

東京都 品川区 上大崎3−3−5 新陽CKビル2F

T−faceの口コミを書く

最寄駅

目黒 より徒歩 3 分   白金台 より徒歩 11 分   不動前 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

T−faceの紹介

T-faceが追求するのは、リゾートエステティック。
日ごろの忙しい生活をちょっと忘れて深呼吸するための空間・都会のオアシス。優しさと温もりの雰囲気のサロンで、ゆったりとケアをお楽しみいただけます。
体調のこと、日常の生活習慣、お悩みごと、なんでもお話ください。お客様ひとりひとりに合わせた、1回ずつご満足いただけるメニューをご提案いたします。
『健康であれば美しい』
確かな技術力で、お客様の素顔の美しさを引き出すお手伝いをいたします。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

K.Nの口コミ

満足度: 5点 5

経絡のマッサージで検索して探せたのがここだったので試したら、想像以上に気持ちよくてびっくりしました。歪んだところは痛かったけど、終わった後の体型がまるっきりかわったのが凄い。男でも変わるんだ〜と関心しました。もし、歪みとかバランスがとれてないなと思う人は一回で効果でるのでここお勧めですよ!

ゆきの口コミ

満足度: 5点 5

ここのオステを友達から紹介されて試しました。エステだとおもってなめちゃいけない位上手でした!他にボディーのコースもあるけど、わたしはオステの為に通ってます。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン