カズ接骨院(カズ治療院)の口コミ、評判、満足度集計、詳しい体験談レポートを掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

カズ接骨院(カズ治療院)

注目OFF

カズ接骨院(カズ治療院)の店舗画像

所在地

岩手県 岩手郡 滝沢村滝沢字土沢314-3

カズ接骨院(カズ治療院)の口コミを書く

最寄駅

厨川 より徒歩 29 分   青山 より徒歩 33 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

9 件

店舗TOP口コミ・評判

カズ接骨院(カズ治療院) の口コミ・評判

1〜9 件を表示/全 9 件

ゆたかの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 4 アクセス: 4 対応: 5 CP: 4

整体は初めてでしたが、説明や治療がしっかりしていて良かったです

まゆみの口コミ

満足度: 5点 5

友だちの紹介とこのサイトを見て行ってきました!
不思議な格好でじっとしているだけでしたが不思議と痛みがなくなりました。
説明もわかりやすくて、通いやすいと思いました。

かずみの口コミ

ギックリ腰 (» コメント:0件)   過去の口コミ
  かずみ 30代 女性

満足度: 5点 5

ギックリ腰で動けなかったんですが、親戚の紹介でいきました。歩くのにも困難だったのが3回の治療ですっかり良くなりました。あの痛みにならないように定期的に通います。

ひろみの口コミ

満足度: 5点 5

首と腰が辛くて友人の紹介で行きました。料金も手ごろで効果もあったのでよかったです!

とくの口コミ

満足度: 5点 5

友達の紹介でいきました。
寝違えましたが1回で良くなりました。肩こりや腰痛もあるので定期的にいきたいと思いました。安いし、説明もしてくれるので安心です。

ようの口コミ

満足度: 0点 0

低料金で全身を治療してくれて満足!通いやすいのがいいです。

ひさの口コミ

満足度: 5点 5

腰が痛くて近所の整体に行きました。オステオパシーという民間資格と柔道整復師の資格を持っている先生でした。全身さわってもらい特に腰の痛いところは変な姿勢でじっとしていたのに痛みがとれてました。不思議な感じでしたが体も腰も軽くなりました。治療後の説明も絵を見せながらなのでわかりやすかったです。車でも行け .....続きをみる

ひろの口コミ

満足度: 5点 5

友達からの和治療院を紹介されて行ってきました。首の痛みが強かったのですが、腰、背中から順番に丁寧に整えてもらい、首の痛みが改善しました。おかげで首だけでなく体全体が軽くなった感じがします。私も他の友達に紹介をしたいと思います!

よしの口コミ

満足度: 4点 4

チラシを見て行きました。マンションなので緊張しましたが、先生は明るい感じで怖くなかったです。ゆっくりと治療してもらい、最後にはアドバイスももらえてよかったです。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン