整体院もみのき柏店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体院もみのき柏店

注目OFF

整体院もみのき柏店の店舗画像

所在地

千葉県 柏市 柏4-3-7 第2常盤ビル4階

整体院もみのき柏店の口コミを書く

最寄駅

より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

9 件

整体院もみのき柏店の紹介

完全手技による施術でそれぞれの方の体に合わせて調整するソフトな気持ち良いカイロプラクティックです。骨格や骨盤の歪みを取ることで違和感や痛みを無くしスタイルが自然に改善します。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

イレブンの口コミ

ここは大丈夫! (» コメント:1件)   過去の口コミ
  イレブン 40代 男性

満足度: 4点 4

今まで通っていたマッサージ店が閉店してしまい、何処か良い店はとさまよっていたら、たまたま見つけた、ここの整体は掘り出し物を見つけた感じです。

今までのところより料金的には高いですが、それ以上のものがあるので不満はありません。ここなら潰れそうもないし大丈夫だなって感じですね。

ただ、ここの .....続きをみる

mioの口コミ

満足度: 5点 5

数回通いましたが、オススメ整体院です!
アルバイトが施術するようなところも多い中、こちらは文句なしの腕前!(*^^*)
終わった後はおいしいハーブティを頂きつつ、気さくな先生達と談笑しながらアドバイスまでしてもらえて、いつも感謝・感謝になっています。

いつもの感謝の気持ちを込め投稿しました .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン