ワイズヘルスサポートの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ワイズヘルスサポート

注目OFF

ワイズヘルスサポートの店舗画像

所在地

茨城県 古河市 雷電町1-18 イトーヨーカ堂古河店内

ワイズヘルスサポートの口コミを書く

最寄駅

古河 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

4 件

ワイズヘルスサポートの紹介

肩こりや腰痛が辛いけど整体に行くのはちょっと不安という方も安心!
ワイズヘルスサポートはイトーヨーカドー古河店内で営業しておりますのでお気軽にお越しいただけます。
また、女性のお客様はより安心して施術が受けられるよう女性整体師のご指定も可能なので予約時にお申し付け下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

アトムの口コミ

満足度: 5点 5

地元で良い整体やマッサージを探していましたが、
ここは超お勧めです!

体の歪みを治す要素も取り込み、筋肉をしっかり揉み解してくれます。痛すぎず弱すぎず的確です!

栗原の口コミ

最高です (» コメント:0件)   過去の口コミ
  栗原 30代 女性

満足度: 5点 5

軽い気持ちで行ったのですがまさかこれほど楽になるとは思いませんでした。
今まで整体やカイロはもちろん、マッサージにも複数行きましたがワイズヘルスサポートに行ったらもう他には行けませんね。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン