吉祥寺 整体マッサージ鍼灸院 悠心堂の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京武蔵野市井の頭公園駅吉祥寺 整体マッサージ鍼灸院 悠心堂

吉祥寺 整体マッサージ鍼灸院 悠心堂

注目OFF

吉祥寺 整体マッサージ鍼灸院 悠心堂の店舗画像

所在地

東京都 武蔵野市 吉祥寺南町2-13-12 ユニアスコスモ 102号

吉祥寺 整体マッサージ鍼灸院 悠心堂の口コミを書く

最寄駅

井の頭公園 より徒歩 6 分   吉祥寺 より徒歩 6 分   三鷹台 より徒歩 16 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

関西のおばちゃんの口コミ

関西のおばちゃん 40代 女性 (ID:17e86985)

総合満足度:5点 5

掃除機をかけていると、だんだん腰の左側がだるくなってくるんです。ガマンしたままでいると、そのうち締めつけられるような痛みが襲ってきて。そのたびに手を止め、腰を伸ばしては痛みがおさまるのを待ち、また掃除機をかけ出す・・・・そんな毎日。
別の整体院で腰のマッサージをしてもらったことがあるのですが、そのときは気持ちがよくてもすぐ元に戻ってしまいました。
悠心堂の稲田先生は、痛みがどこから来ているのかを全身の状態から探り、そして全身のバランスを整えることで痛みを取る方法をなさっていると知り、(これは!?根本的から治してくださるんじゃないか!?)と思って行ってみました。
稲田先生はとても落ち着いた方で、私の話をよく聞いてくださり安心しました。施術も丁寧でリラックスして受けることができました。
翌日、びっくり!!です。掃除機をかけていても、まったく腰が痛くならなかったんです!
奈良から東京に転院されてしまい、もし調子が悪くなったときにすぐに診ていただけなくなってとても残念です。機会があったらぜひまた調整していただきたく思います。
お近くの方、本当の痛みの原因を根本から治そうと思っていらっしゃるのなら、ぜひ悠心堂の稲田先生の施術を受けてみてください。次の朝起きた時、あまりの体の軽さにびっくりしますよ。

(吉祥寺整体 肩こり腰痛 悠心堂 東京都 武蔵野市

投稿日時 2011-05-29 14:20

ユーザーからのコメント

悠心堂 稲田 30代 男性

2011-06-08 14:39

>関西のおばちゃんさん

書込みありがとうございます!

本当に置いていって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

東京で軌道に乗ったら、定期的に奈良(もしくは大阪の近鉄沿い)で一日治療院とかやりたいと考えています。

そのときにはまたよろしくお願いします。

悠心堂 院長 稲田靖人

店舗からのコメント

現在、店舗からのコメントはありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン