恒健堂の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

恒健堂

注目OFF

恒健堂の店舗画像

所在地

東京都 新宿区 歌舞伎町2-39-5 MTT新宿ビル1F

恒健堂の口コミを書く

最寄駅

西武新宿 より徒歩 3 分   新大久保 より徒歩 6 分   新宿西口 より徒歩 6 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

5 件

恒健堂の紹介

2006年12月にオープンした新宿歌舞伎町の足裏マッサージ店です。本場・台湾をイメージした店内では、お客様にゆっくりとおくつろぎいただけるようスタッフ一同、サービスと技術向上に努めております。

 ●施術前の中国茶サービスあり
 ●プーアル茶のはいった足湯(肩マッサージ付き)サービスあり
 ●施術後の中国茶サービスあり
  (各サービスは、施術時間に含まれておりません)

■2/28までの【期間限定超お得コース】をご用意しています!■
 詳細は【恒健堂HP】をご覧ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

アズサの口コミ

満足度: 1点 1

HPには来店して施術前にお茶をだしてくれるとか、足湯はプーアル茶を使っているとか書いてありましたが、私が来店した時はお茶も出されず(施術後には出ましたが)足湯もバスクリンのような粉の入浴剤を入れたものでした。

施術もただ力任せに押しているだけで反射区に届いているような感じはせず、皮膚の表面が痛 .....続きをみる

ゆうの口コミ

満足度: 2点 2

先日、足裏マッサージに行って来ました。

初めて行くお店は店内がどんな感じか分からないと不安なのですが、一階でガラス張りの為 入りやすかったです。
店内は普通。 台湾式で出されるお茶のせいか漢方の香りがしました。
店内に入ると、すぐにお茶を用意してくれスリッパを出して下さいました。 
コー .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン