Pure Seed アロマテラピー 〜癒しの地〜の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索茨城那珂郡東海駅Pure Seed アロマテラピー 〜癒しの地〜

Pure Seed アロマテラピー 〜癒しの地〜

注目OFF

Pure Seed アロマテラピー 〜癒しの地〜の店舗画像

所在地

茨城県 那珂郡 東海村舟石川駅東1丁目 (詳しい住所は、ご予約後お知らせいたします)

Pure Seed アロマテラピー 〜癒しの地〜の口コミを書く

最寄駅

東海 より徒歩 10 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

Pure Seed アロマテラピー 〜癒しの地〜の紹介

癒しといえばアロマ。。でも本当のアロマは、ただの癒しだけではないのです。
アロマオイルをボディトリートメントすることで、直接体に働きかけ心も身体も健康に。自然治癒力を高め病気になりにくい身体を作ってくれます。そして、それは美にも繋がっていくのです。
ひとりひとりの時間を大切にしたトリートメントをしています。
気を整えたり、サトルボディを考えたメニューやリフレクソロジー、ヘッドスパなども用意しております。
健康と美の「はじめの一歩」がここにはあります。どうぞお気軽にご連絡ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

Pure Seed アロマテラピー 〜癒しの地〜についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン