mahalo ashiyaの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

mahalo ashiya

注目OFF

mahalo ashiyaの店舗画像

所在地

兵庫県 芦屋市 楠町15-17

mahalo ashiyaの口コミを書く

最寄駅

打出 より徒歩 9 分   香櫨園 より徒歩 12 分   夙川 より徒歩 15 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

mahalo ashiyaの紹介

mahaloashiyaのロミロミは整体としての位置付けをしています。
今まで肩こり・腰痛・ひざの痛み・テニス肘・坐骨神経痛などのお客様に喜んでいただけた経験をもっと広く知っていただき、ロミロミの持つmana(ハワイ語で力)を知っていただきたいと思います。
お洋服を着たままでお受け頂けます。もっとリラクゼーションを、もっと新陳代謝を良くしたいなどとお考えの方にはオイルを使うことをお勧めします。

ロミロミは硬くなった筋肉をロミロミの持つ独特の技術でほぐし、身体の歪みやトラブルを解消し、身体を本来ある姿にもどし、自然治癒力を高めていくのに大変有効です。
力を加えることなく体重だけを使って施術をするため、余計な負担が身体に掛かることなく、揉み返しがないのも特徴です。

ロミロミはまさしく身体を整える整体にほかありません。その中に、リラクゼーションやエステ的な要素が含まれます。

これは座った状態の方にも、洋服を着た状態でも出来るものですので、今までのオイルマッサージのみのロミロミとは随分イメージがかわるでしょう。

何が本物というものではありません。ただ日本でまだ理解されていないその整体の要素をご紹介していきたいと思います。そして一人でも多くの肩こりなどの筋肉からくるトラブルを持った方の助けになればと思います。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

mahalo ashiyaについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン