お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

がきつかの書き込み
トピ

がきつか (ID:46f850c0)

十全治療院

レス: 4 東京都

十全治療院、この掲示板を拝見するとかなり評判が悪いですよね。。。私も先生の態度や人柄がいや(治療に関する質問をいやがる、金を持っていると思うと態度を変える等々)でやめたい思っていますが、上部頸椎治療は続けたいと思っており。。。どなたか東京都にあるおすすめの上部頸椎治療院を教えてください!

レスを書く    違反報告 2010-01-01 23:40

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 1〜4 件を表示/全4件

情けない・・の書き込み
レス

情けない・・ (ID: 433a9ea0 )

都下でまともな上部頸椎専門って言うと多分この谷崎さんか、そのお弟子さん達だな。

B.J.カイロプラクティックオフィス 谷芳樹 
http://www.bj-chiro.com/

違反報告 2010-06-13 12:59

きなの書き込み
レス

きな 30代 女性 (ID: 786f1484 )

板橋に、エスって言うところがあるのですが、私の周りの人は、みんな良いといっています。私もひどいヘルニアが良くなりました。値段は、十全治療院とかわらないです。(行ったことはありませんが)
ホームページはないのですが、「板橋 エス」か「板橋 エス東京オフィス」で検索すると、体験者(スタジオコンチーゴ代表者とかいう)のブログが出てくるので、
それを読むと、治療方法等、イメージが湧きやすいかと思います。
 私が色々な治療を試した中で、今までにない方法、体験で、最初は驚きました。行った人からは、「かなり変わったところ(先生も)だよ。」と聞かされていましたが、その通りです。でも、効果はありました。今まで色々試したがダメだったという人には、一度体験してみる価値はあるかなぁと、思います。

違反報告 2010-06-12 09:15

ほぐ師や 癒楽の書き込み
レス

ほぐ師や 癒楽 40代 男性 (ID: 8dd91fd6 )

はじめまして
信州で開業しています。
インターネットなどで、整体院を検索できる
サイトがありますよ!
ご自宅近くで、行ける範囲内に数軒を検索したら、
電話で相談して確認されると良いのでは?
電話で、親身に対応してくれる施術院なら
安心ですし、顔色や、持参金で態度が変わる
事もないですから・・・・・
頸椎は、デリケートな場所なので丁寧な
対応や、施術が必要です。
後は、口コミサイトでの、自分以外の評価も
参考になると思います。
民間療法だけに頼らず、検査して、骨や神経も
問題が無い事が、最も大事になりますからね!
早く、改善されて、
不安のない健康体に戻れますように!

違反報告 2010-04-21 12:20

ゆきの書き込み
レス

ゆき 30代 女性 (ID: a85de65d )

ここはホントさ い 低です。
院長の説明は一切無く、バイトの女の子がしどろもどろになりながら、説明。
お金返してほしいです。
あとあの院長の不機嫌そうな態度、失礼です。

違反報告 2010-04-20 23:31

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

• 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

次回から自動的にログイン