お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

みおの書き込み
トピ

みお 20代 女性 (ID:2fea80e4)

RELAX COMFORT

レス: 8 整体 東京都

ほかの掲示板でも「整体マジック」っていわれるほどすごいうわさになってました。
若い男の先生一人でやってます。すんごい手があったかいんですよ。場所は戸越です。
http://www.relax-comfort-6f.com

レスを書く    違反報告 2008-08-26 03:10

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 1〜8 件を表示/全8件

motomuraの書き込み
レス

motomura 30代 女性

会員制とのことでしたが三度目の電話で予約いれることができました。
外国のアーティスト(ポール・マッカートニーやQEEN)のツアーなどに先生が起用されることも多いというのは自分の仕事柄知っていたのでさぞかし英語が堪能な方かと思いきやほぼ話せないそうですw。ということは先生の腕一本で信頼を得ているということでしょうから期待大。マッサージ好きの私からの率直な印象を上げてきます。
まずヒアリングがしっかりしていること。頭痛持ちの私が原因が何からきているか、根本的解決となる箇所をそれから瞬時に判断しピンポイントで押さえました。押さえられた私はグウの根もでない。
二つ目、使用前、使用後をわかりやすく見せてくれること。カイロなどは良く行くので骨格調整は受け慣れていると思ってましたがテストをすることで自分の歪みが一目瞭然。調整後に同じ動きをとると騙されたのでは?と思うくらいに動くので笑ってしまった。
最後に先生の人柄。マッサージで基本話をせず受ける私がかなりマッサージを楽しんで話ていた気がする。後半は寝落ちしましたがね。非常に安心して受けられました。頚椎は変なことされると危ないから上手い人じゃないと任せられませんからね。
そして飲み物のバリエーション。ハーブティも体に良さそうなのでとは思いましたがメカブ茶というのを教えて頂きました。これいつか世の中で流行りそう。
以上レポートでした。多分200人以上からマッサージ受けてる私から見てBEST3位内だと思います。皆さん何を基準にするかは違うとは思いますが治療、癒やし、どちらでも対応してくれると思います。ちょっと上から目線のレポートになっちゃいましたね。

違反報告 2017-03-16 18:42

忠告!の書き込み
レス

忠告! 男性 (ID: 5157abae )

No.3 ティファ さん 40代 (ビジター:hNTY1ZjB)
'09 07/21 18:45
..
こちらの掲示板を見たのがきっかけでお世話になってます。とても相談しやすい優しい先生で、癒されます。長年悩みだった顎間接の痛みもすっかり良くなりました。気になっている部位を徹底的に治療してくれようとする
のが、うれしいです。体をよくする為のアドバイスやちょっとした体操など教えてくれるのも、日々の役に立ちますし。ちょっと遠いんですが、これからもお世話になりたいと思ってます。

http://www.e-kuchikomi.info/medi-all/thread-15767.htmlよりコピー

違反報告 2010-10-08 16:21

ゆゆの書き込み
レス

ゆゆ 30代 女性 (ID: 71fcc18d )

不妊治療にひたすら努力してる主婦です。骨盤矯正に驚きました。なんとなく効果あるかなじゃなくて目で見える効果をみしてくれたのは初めてでした。希望をもってがんばります!

違反報告 2010-10-08 10:18

ティファの書き込み
レス

ティファ 40代 女性 (ID: dd2b7cf3 )

こちらの掲示板で発見して、お世話になりはじめました。気になる部位を、痛みの原因から説明してくれて
じっくり治療してくださるのが、うれしいです。癒されますね。店内は清潔感があり、リラックスできます。

違反報告 2009-07-21 20:11

B Tの書き込み
レス

B T 30代 男性 (ID: 898afd78 )

だいぶ評判が良いようですが、自分は腰に重度のヘルニアがあるんですがこういうリラクゼーションの店でも大丈夫ですか?危険はないでしょうか。ヘルニア等で通われてる方いますか?

違反報告 2009-01-07 22:39

ぷりの書き込み
レス

ぷり 20代 女性 (ID: bc59c22b )

臨月からのぎっくり腰でした、
先生の施術によってかなり軽減しました!

落ち着いたお店の雰囲気もいいですね!!

違反報告 2008-11-28 14:11

まんたの書き込み
レス

まんた 30代 男性 (ID: 89163a1d )

家がむっちゃくちゃ近所でいい!
今までどこ行ってもだめで4年前住んでた
浦和の先生のとこまで行ってた。
パジャマで行けるぞ!

違反報告 2008-09-23 13:23

はかなの書き込み
レス

はかな 30代 女性 (ID: 790da0cd )

行かせていただきました。
なんかすんごいいいです。
腕ももちろんですけど、隠れ家、ですね!

違反報告 2008-09-09 14:50

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

  • 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン