お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

ゆうの書き込み
トピ

ゆう 30代 女性 (ID:7afb722e)

びっくりしました。

レス: 6 神奈川県

先日この掲示板でのりぴーさんに教えてもらった仙人さまのような先生の『光芒』に今日行って来ました。半年ほど前から原因不明の膝痛を抱えていました、色んなとこで診てもらいましたがあまり改善されませんでした。
一時間ほどの治療で膝を少しさわり傷む場所を確認すると、その後はお腹をマッサージしてくれました、按腹という治療法だとおっしゃてましたが初めて聞きました。
それが治療後に膝の痛みが5割くらいになっていてびっくりしてたら、先生が明日には2割になるからね、半年経過の膝の場合、どうしても歩くから5割〜2割の痛みが繰り返されちゃうけど、3回から5回の治療で完治しまよ、って言われました。なんとも不思議な感覚です。のりぴーさんの仙人さまは本物でした。

レスを書く    違反報告 2008-06-23 02:33

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 1〜6 件を表示/全6件

あの書き込み
レス

30代 女性 (ID: 6f18d5f5 )

私も頭のこりがひどくて毎日つらいので、ぜひ、光芒に行ってみたいのですがホームページ見てもないのですが連絡先を教えて下さい

違反報告 2010-04-11 17:30

りんの書き込み
レス

りん 30代 女性 (ID: 2597be46 )

ゆうさん、
遅ればせながら読ませていただき、とても興味深い内容に返信させていただきました。
私も長年、激しい肩こり&頭痛もちでマッサージに行ってもまったく改善されずの日々です。
今日も暑さのせいもあり、頭痛がひどくひきこもり状態です。。。
ぜひ、ゆうさんの行かれた治療院の詳細を教えていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

違反報告 2008-08-16 12:53

ゆうの書き込み
レス

ゆう 30代 女性 (ID: 50faabef )

経過報告。
今日は友人と二人で治療に行ってきました^^
先生の話をしたら是非、連れてってと言われて
ある意味、付き添いですね(笑)友は慢性の重度の肩凝りと偏頭痛持ちなのですが、かなり効いたようでその場で(本人ではないのでわかりませんが、笑)一週間後の予約してました。
私は予約してなかったのですが、ちゃっかり膝を診てもらっちゃいましたが少し戻り症状があったようで10分ほど治療してもらいました。なんか安心感なのか、たった10分なのに脚全体が軽いんですね^^
秦野の仙人先生!ありがとうございます。また。

違反報告 2008-07-18 23:49

のりの書き込み
レス

のり 30代 女性 (ID: 1857832f )

とても興味深いお話です。私は長い間、腰痛に悩まされとうとう坐骨神経痛になってしましました。一年前からいろいろなところへ通いました。どれだけのお金と時間を費やしたかわかりません。とても遠い場所ですが、詳しく教えていただけませんか?

違反報告 2008-06-30 21:43

さくらの書き込み
レス

さくら 40代 男性 (ID: e2fda555 )

ゆうさん
興味深く記事を拝見しました。
実はわたくしも肩痛で悩んでおるのですが
治療をしても完治しないでおります。
上記治療院の詳細をお教え頂けませんか?
よろしくお願いします。

違反報告 2008-06-30 12:06

ゆうの書き込み
レス

ゆう 30代 女性 (ID: 3b63a258 )

経過報告。
本日、二度目の治療終了^^。
昨日までに痛みが二割どころかほとんど消えていました!これには主人もビックリで、ありえない!と絶句!本人の私も魔法にかけらたようです。
それを先生に伝え、今日の治療も前回同様でした^^
もう大丈夫!ほぼ完治してるからね、また痛くなったらいらっしゃいと言われて帰って来ました。
のりぴーさん本当にありがとうございました。
もうあの痛さをあじわうのごめんなので定期的に通うことにしますね^^。
PS本当にこっそり治療してて普通じゃわかりませんからこの先生にめぐり逢うことも私には奇跡でした!本当に仙人さまです。ちなみの治療費は整体カイロ、マッサージに比べると安い!てか志でいいよって言われます。

違反報告 2008-06-27 00:28

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

• 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

次回から自動的にログイン