お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

伊藤の書き込み
トピ

伊藤 (ID:d2963a97)

すごい治療院です。

レス: 13 三重県

桑名にある鍼灸・整体・マッサージをやってくれる治療院『陽光』に行ってきました。

この治療院はまだ最近オープンしたばかりらしく
宣伝もしていないとのこと・・・

その先生が言うには この治療に来る人は全員紹介で
こられるらしいです。『隠れ家的治療院』って言ってました(笑)

私はバレーボールをやっているのですが 最近腕が上がらなくなり スパイクを打つことができなかったのですが 腕を上がるようにしてくれました。
今ではスパイクを打つこともできるようになりました

レスを書く    違反報告 2007-10-19 15:58

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 1〜10 件を表示/全13件

かずささんへの書き込み
レス

かずささんへ (ID: e3c82f52 )

お久しぶりですね。

このサイトも最近ますますつまらなくなったので

あまり来なくなりましたね。

かずささんの辛口コメントを楽しみに拝見している者です。
 

違反報告 2011-04-27 10:26

かずさの書き込み
レス

かずさ 男性 (ID: b20df787 )

滑稽なコマーシャルですね。

違反報告 2011-04-26 20:52

ガリの書き込み
レス

ガリ 40代 男性 (ID: e3f0171b )

陽光良いです!!
かゆい所に手が届くとはまさにこのこと。
最近は電話をしても予約がいっぱいで断られることもありますが、予約をして治療する価値はあると思います。
本当は教えたくないのですが、上のコメントを見ていたら痛い系だの、違う治療院がいいだの。たいして治療を受けていない人の意見ですよ。陽光に行ってみたらわかります。

違反報告 2011-04-26 19:28

はなの書き込み
レス

はな 30代 女性 (ID: 77f21800 )

私も行ってきましたぁ。介護の仕事で腰痛になり痛みとともに働いていましたが、治療をしてもらって快適に働けるようになりました。腰の負担からの、ふとももの付け根の痛みが取れて、ほんとうに楽になりました。
また、調子が悪くなってきたら治療をお願いしたいと思います。   

違反報告 2009-10-07 21:31

A.Iの書き込み
レス

A.I (ID: 6f3814c4 )

私も先日噂を聞いて行きました。
わかりやすく特徴を書くと、

陽光は痛い系
SOUは柔らかい系

でした。

私にはSOUが合います、女性や痛いのが苦手な人にも薦められます。

違反報告 2009-10-04 15:47

水谷の書き込み
レス

水谷 (ID: cb30b3ca )

昔からマッサージやら整体に通う治療マニアです。
桑名の治療院もほとんど行きましたが、陽光確かにいいですね、でも私のイチオシは八間にあるカイロのSOUです。有名選手もお忍びで来てます。
どちらも若いけど本物です。
口ばっかりで下手なとこが多いので、このどちらかにいけば間違いないと思います。

違反報告 2008-03-07 20:15

めるごんの書き込み
レス

めるごん 30代 女性 (ID: c83ebcfc )

皆様のコメントを見て、私も陽光さんにお世話になってきました。
慢性の肩こり腰痛で、かなりひどいですが、
1回でこれだけすっきりしたのは初めてです。
先生もすごくまじめな方な印象です。
身体が落ち着いたら、またお世話になり、慢性の肩こり・腰痛を改善していきたいと思います。

違反報告 2008-02-03 08:58

cocoの書き込み
レス

coco 40代 女性 (ID: de1220d5 )

数日前より「腰が痛い!!」「骨盤が歪んでる!!」と訴えた娘のため治療院を捜していました。

こちらの情報を元に今日行ってきました。

先生に骨の位置を正していただき鍼を数ヶ所打っていただきました。
「昨日までの不快感は覚えていない・・・」と云うくらい回復しました。
丁寧に治療していただける先生だと思いました。

違反報告 2008-01-05 20:33

伊右衛門の書き込み
レス

伊右衛門 20代 男性 (ID: 25d1c189 )

とてもお世話になってます。
治療はもちろん抜群なんですが、やはり先生の人柄が魅力的です。
心も体も癒されました。

違反報告 2007-11-21 00:35

はしの書き込み
レス

はし 30代 男性 (ID: 09d2a16e )

私も行きました。気さくな先生で、骨盤のずれからきてる、腰の痛みがなくなりました。親切に症状を説明してくれるのが印象的でした。ぜひお勧めです。

違反報告 2007-11-12 13:37

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

  • 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン