その他(整体・カイロ・接骨院)の整体・マッサージ店~福島県の整体・マッサージの口コミ&店舗検索ランキング~

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージを行っている店舗を探す

福島県にあるその他(整体・カイロ・接骨院)を実施している整体院・マッサージ店(8件)を、口コミ評判などによる人気ランキングで掲載中!
あなたにピッタリなお気に入りのその他(整体・カイロ・接骨院)のお店が、きっと見つかります!

福島県』の『その他(整体・カイロ・接骨院)で検索しました。

-福島県のその他(整体・カイロ・接骨院)-
口コミ広場総合ランキング

1〜8 件を表示/全8件

店舗情報を掲載するには

整体・カイロ・接骨院 よこた施術院 「慢性症状から腰痛・肩こ...

よこた施術院では、【痛みが発生するのは結果として発生する】の考えから、痛みがある部位の施術だけではなく、その原因となる根っこを探し出し施術します。 体のバランスのくずれが、その症状を引き出してい…

整体・カイロ・接骨院 マッサージ・リラクゼーション その他 リラクゼーションマッサージ院 太陽の安寧

当院は、本格マッサージをメインに、 お客様に合った指圧の強さや 辛いところを捉え、ほぐします! マッサージ通の通うお店になりました。 これからも、技術や知識は負けない気持ちで 来て良かっ…

整体・カイロ・接骨院 こおりやま整体院

こんにちは!!院長の茅原です。 「肩こりをスッキリしたい・・・」 「学生の頃からずーっと腰が痛い・・・」 「自己流ダイエットで体重が落ちない・・・」 「パソコンばかりで目が…

整体・カイロ・接骨院 ゆず整骨院

あなたは身体の痛みガマンしていませんか? 当院では痛みのない健康な身体作りに協力いたします。 ご気軽にご相談下さい。 厚生労働省認可の資格を持っているので 各種健康保険が使えます。 …

整体・カイロ・接骨院 再生堂

整体・カイロ・接骨院 マッサージ・リラクゼーション おてあて処  岩代正体

一般的な『整体』と当院の『正体』の違いは整えるのではなく原因を探り正しい身体にするのが目的です。 当院の施術は現代の身体に合った施術すべての知識と技術で正しい身体に致します。 施術後のすっ…

整体・カイロ・接骨院 マッサージ・リラクゼーション 本多カイロプラクティック

当カイロ施術は、骨盤からくる背骨の歪みによる体調不良等をカウンセリングを通して正常な状態にリセットします。 「心とからだの健康」を理念にお客様に、ご満足を得ていただける施術を親切・丁寧に行っていきま…

整体・カイロ・接骨院 マッサージ・リラクゼーション ほぐしやリラックス

柔らかな照明、ゆったりと流れるBGM、清潔で快適な空間に包まれて、日頃の疲れを癒してください。…