平さん ( 60代以上 )
この投稿は参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
この相談・質問へのレス
最新のレス 31〜39 件を表示/全39件 |
なぎ 40代 女性 (ID: adf8c0ab )
土曜日の予約の変更をしようと思って電話したら伏見店も留守電でした。また倒産なの!!!!ジェットの時より私には合っていたのにショックです(T_T)
違反報告 2008-05-08 23:22
るん 20代 女性 (ID: f33cbe74 )
私はグレースワコーに変わった店舗に昨日行きました。
脱毛の永久保証は2年保証に変わりましたが、グレースワコーのスタッフによれば、もともときちんとした脱毛機できちんとした周期で脱毛のお手入れをすれば、永久なんてお手入れしなくても2年くらいで充分減るそうです。 以前ネットの書き込みで『永久保証なんて毛が減らなかった時に永久通えるから大丈夫といえる店側の逃げ口』というのを見たことあったし、永久通うのも大変じゃないですか??といわれ、確かにそうかなと思いました(汗)しかもほんとに残り少なし産毛みたいになってからは光の反応もにぶく?なるらしくて(ジェットの店員は産毛も完全になくなるといってたが嘘だったみたい)、結局少しの産毛はのこるから・・・とのこと。その数本の産毛の為だけにわざわざ通うのもなんだかバカらしいかなと話を聞いて思いました。 脱毛機もジェットの時よりいいものに変わったらしいし、グレースワコーの店員の対応はよかったのでとりあえずあと2年通ってみます。
違反報告 2007-12-02 10:40
口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。
1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。
口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。
お悩み相談室 利用のガイドライン
お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。
- 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
- 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
- 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
- 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
- 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。