お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

真実が知りたいの書き込み
トピ

真実が知りたい (ID:163cbf4a)

嘘は書かないでください

レス: 51 整体

このサイトを利用して良い院を探している整体ジプシーです。
口コミ広場の方では1日に何件も同じ院がお勧めされていたり、同じIDで名前を変えて宣伝していたりと、ユーザー側からしたら何を信じていいか解りません。
もういい加減にこのサイトでわざとらしい、うすらみっともない宣伝は辞めて頂けませんか???
素人でもわざとらしいと解りますから、患者は馬鹿じゃありませんよ。
とにかく本当の口コミ、真実が知りたい、それだけです。
業者の皆様どう思いますか?

レスを書く    違反報告 2010-09-04 09:45

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 41〜50 件を表示/全51件

レス

真実が知りたい 女性 (ID: 163cbf4a )

あれだけ嵐のような1店舗(田中治療室)に対しての絶賛のコメントが指摘しただけで波がひくように1コメントも付かないっていうのがやらせですと言っているようなものですね、呆れました。

違反報告 2010-09-08 10:22

しょせん客商売の書き込み
レス

しょせん客商売 30代 男性 (ID: e4c3a6e2 )

電話しても無駄。所見に来てくれないとわからないと言われるだけ。ホームページには方針ばかり書かれていて技術の説明がほとんどない。それで行ってみれば、定期的に通えないならお断りってさ。整体の先生ってのはなんか勘違いしてるよ。先生、先生と呼ばれていい気になっているかもしれんが、しょせん客商売だろ。直す努力をってこっちは忙しいし暇ないのだから、それができるだったらおまいらなんかいらねえよ。高い金払うのだからちゃんとやれよ。おれが行ったところ、整体受けさせてもくれなかったよ。ひでえ店だ

違反報告 2010-09-07 13:17

恥ずかしいよの書き込み
レス

恥ずかしいよ 40代 男性 (ID: 6ab939a6 )

作り上げたように思われないように
やたらめったら詳しく専門的な症状を書いていたりするような
口コミもたまにあるけど・・・

なぜ自分の症状をこんな詳しく
こんなネットの世界で説明しないといけないのか?

冷静に考えたら、わかるでしょ?

お店の人が自分の腕自慢?
いやホームページとリンクさせた宣伝をしたいからですよ!

このサイトもレベル低いけど
「ビットストリート」の口コミも
ジサクジエンばかりで、全く信用ならんですね。

近所に、口コミを悪用しているお店があって
かなり迷惑を被っています。

「○○さんは、信用できますね!」とか
自分で書いておきながら、恥ずかしくないんかな??
バカみたい

違反報告 2010-09-06 22:41

ファインの書き込み
レス

ファイン 50代 女性 (ID: 413b39be )

異常極まりない書き込みの嵐でしたね。
真実が知りたいさん、こちらに反論を寄せて正解だったと思います。
そもそも、同じ日に来た人があれほど続けざまに書き込むはずはない、同じIDなのに別人もあり、注目すべきは時間帯です。普通の生活をしているならとうに寝ているはずの深夜に30分おきに書き込まれていたのには呆れるを通り越して笑ってしまいました。続きも普通の人なら満員電車に揺られているはずの午前8時頃から。
下書きを作ってネットカフェをはしごしてたんでしょうか、本当にお疲れ様ですこと。
こんな討論が繰り返される事で、かえって信用できる口コミも浮かび上がるので、自院の信用を落とすだけの行為に走る治療院に良い結果はないはずです。

ぎっくり腰が一発で、とか、嘘のように痛みがが消えた、とか、単体な書き込みは信用しないことですね。
そうしたものは自作の可能性が極めて高いと思います。
例えば旅館やホテルに対してなら、部屋やお風呂、料理、従業員の対応、と細かく触れた口コミがほとんどなのに、こうした治療院に対しては、ただ、「良かった」
みたいなものが多いようです。
〜〜が〜〜で〜〜だった、のようにきちんと内容に触れているものによく眼を通して、どこも治療方法や施術方法をホームページに載せているわけだから、照らし合わせてみると良いかもしれません。
いきなり予約をしたり行ったりせずに、電話で話をきちんとしてから行くことをおすすめします。
あとは、今回のようにあり得ない作文陳列をするところには行かないこと。
私はかえってよい目安になった気がします。
○○に行って本当に良かった、という真実のバトンでのリレーになる事をみんなで望みましょう。

違反報告 2010-09-06 14:26

恥ずかしいよの書き込み
レス

恥ずかしいよ 40代 男性 (ID: 69c600c3 )

管理人

もっとしっかり  せい!!

ユーザーの管理も
ちゃんとできんと

口コミなんて  作るな!!

削除要請出してる時点で

この店は  アウトだよ

違反報告 2010-09-06 13:17

レス

情けない さん

田中治療室、やばいと思った書き込み削除しましたね。
こういう行為が私達ユーザーを困らせるんですよ。
指摘され、やばいと思ったら削除し、また新たに新しいお褒めの書き込みをされているんですから、患者を馬鹿にしないで欲しいです。暇なんですかね?
かずささんの院行ってみたいですね^^

違反報告 2010-09-06 12:14

情けないの書き込み
レス

情けない (ID: bb54d84f )

真実が知りたいさん、

>私は何ヶ月も探しているんですが、院選びは大変ですよ。

例えば最初にコメしてくれてる、かずささんの治療院に行ってみれば?

この人はいつもまともなアドバイス書いてる良心的な治療家さんだと思うよ。

蛇足で書くけど、田中治療室の他にもひどいのがいっぱいあるが麻布十番の小顔先生とかいうの
これも小顔になりたい女性の願望を商売ネタにジサクで客釣りしてるサイテー治療院だ。

すぐに口コミリセットして書き直してる悪質治療院なんで、こっちにコメ残しとくわ。

違反報告 2010-09-06 00:04

レス

情けない さん

コメント有難うございます。
常識で考えて連続でお褒めのコメントが書かれる訳がないという事が解らないのでしょうかね?
逆に暇だから書き込んでいると思われ、自分の院の首を絞めていると良い歳こいても解らないとは全く情けないですよね。私は何ヶ月も探しているんですが、院選びは大変ですよ。

違反報告 2010-09-05 20:17

情けないの書き込み
レス

情けない (ID: bb54d84f )

後から後からナンチャッテ評判治療院が湧いてくる。管理者が何ともしないから、調子こいてやりたい放題になってるね。この手のランキング上位には注意しろって書くと「おめぇうざい」とか攻撃される。どうにもならない。

それにしてもこの田中治療室はまた図々しいな。コメしといたよ。
全て9/4同日に一斉書き込み
神奈川本院 6件
横浜分院  4件
川崎分院  1件

違反報告 2010-09-05 17:20

レス

かずささんへ

御回答ありがとうございます。
最初はこのサイトは参考になるなぁと思っていたんですが、ここで良いように書き込まれた院に行ってみたら全くど素人同然でお金を溝に捨てた気分になりました。
今も口コミ広場の方で同じ院が沢山書き込まれていますけど、田○整体院とか。書き込みってそんなに1日に何件もされるものなんですかねぇ?????????
逆にこのサイトでは書き込みが多い院ほど行かない方が良いという指標になりますね。気をつけます。

違反報告 2010-09-05 10:08

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

• 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

次回から自動的にログイン