お悩み相談室 - 整体・マッサージのお悩みQ&A掲示板

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

お悩み相談室 整体・マッサージの掲示板

くみの書き込み
トピ

くみ 20代 女性 (ID:13af0b02)

気になっています

レス: 16 整体

ずっともやもやしているので思い切って投稿します。先日タウン情報誌に載っていたある整体院に行きました。そこは個人でやっている所で、先生と二人きりだったのですが胸をかなり長いこと揉まれました。(診てもらいたかったのは肩で、その旨は最初に伝えています)おかしいなと思ったのですが、気にするのは自意識過剰なのかも、と思って目を閉じていると先生の指が徐々に胸の先の方に伸びてきて、いつの間にかTシャツを捲られて鷲掴みで揉まれていました。「医学的にも感じるのはいい事なんだよ」など卑猥な事を言われて怖くて何も言えず、次のお客さんが来るまでずっと揉まれていました。ノーと言えなかった自分が悪いので訴える気はありませんが、他のお客さんも被害に遭われていたら・・と思うとぞっとします。載っていたタウン情報誌に知らせるべきでしょうか?それとも警察に通報すべきなのでしょうか?誰にも言えず悩んでます。

レスを書く    違反報告 2009-04-21 20:36

この投稿は参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

この相談・質問へのレス

最新のレス 11〜16 件を表示/全16件

捕まるべきですの書き込み
レス

捕まるべきです 20代 男性 (ID: 5945c7a1 )

なんで「代金はいい」と言われたんでしょうね?
それこそ、犯罪意識があったということを
認めているんではないんでしょか?

「どこにも言うなよ!」っていう
口封じのため、ですかね?

こういうのって
AVとかの、「作られたモノ」の中の事って思っていましたが
本当にあるんですね・・・

勘違いしたオッサンは
捕まってもらうしかないですね!

追伸) 代金はいい、ではなくて、
「代金払え!」と言わないと・・・ 揉まれ損ですよ!

違反報告 2009-05-04 16:17

くみの書き込み
レス

くみ 20代 女性 (ID: 13af0b02 )

御礼が遅くなって申し訳ありません。
皆さんご回答下さってありがとうございます!
書き込みしていなかったのですが、代金はいいと言われたので払いませんでした。
なのでもし警察に行って、同意じゃないか?と言わたら立ち直れない・・と足踏みしています。ですが新しい号のタウン情報誌にも載っているようなので、とりあえずタウン誌の方に問い合わせをしようと思います。(警察に行くのはやはり大ごとすぎる気がして勇気が出ません・・)
自分が悪かったのだと落ち込んでいたので、『先生の施術はおかしい事』だと言って頂けて気が楽になりました。ご回答下さった皆様、本当にありがとうございました!

違反報告 2009-05-03 20:13

ayの書き込み
レス

ay 30代 男性 (ID: 10119a46 )

絶対に警察に言うべきです!お金払って嫌な思いすることは無いですし、他にも同じことをやっていると思いますので被害者をこれ以上増やさない為にも・・・もしかしたら営業許可書や免許じたい無いのかもしれませんよ。同じ男として許せないし気持ち悪いです!!!許せません。

違反報告 2009-05-02 02:17

なおる堂の書き込み
レス

なおる堂 30代 男性 (ID: a5ac6d3d )

神奈川で整体院をしている者です。

Kさんがお答えしてらっしゃいますが、大胸筋をほぐすため、脇にちかい部分を施術する事はあっても、
くみさんがおっしゃった様な事はありえません。
「医学的にも感じるのはいい事なんだよ」など
明らかにおかしな発言をしていますし。

次の被害者を出さないためにも、勇気を持って
警察に行かれてください。
何も動いてくれないとは思いますが、絶対に
マークはされるのです。
あと、タウン誌にも苦情を伝えた方が良いですよ。
苦情も数件続けば、大体は掲載停止になりますので。

こういった件は、当事者の協力無しでは撲滅
出来ません。
真面目に体を良くしたいと思ってる方々の為にも
行動して下されば、嬉しい限りです。
同業者として、非常に恥ずかしく思う事例です。

違反報告 2009-05-01 23:38

007の書き込み
レス

007 40代 男性 (ID: e752c2cb )

それは警察に言うべきです!

同業者としてとても恥ずかしい行為です、まだそんな場所があるとは・・・。

是非告訴してやって下さい。

違反報告 2009-05-01 14:18

Kの書き込み
レス

K 40代 男性 (ID: fd27f22e )

女性のお客様への配慮として胸を揉むことはありえないと思います。もしほぐすということであれば肩周りの施術なので大胸筋になります。鎖骨付近と脇の周りをマッサージすることがあっておかしくないとは思いますが、施術者の言動を考える限りではお客様の為のものではないと思います。
もし相談されるならタウン情報誌というより警察の方がいいんではないでしょうか?
警察の方で同じ被害届等があれば、警察も動かざるをえないと思います。

違反報告 2009-04-28 14:23

口コミの質を保つため、投稿にはユーザー登録が必要となります。
投稿と同時に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)が出来ます。

1.全ての項目を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。
2.ご記入頂いたメールアドレスに、ユーザー登録のご案内が届きます。
3.手順に従ってユーザー登録が完了すると、投稿が反映されます。

口コミ広場ユーザーの方はログインしてから投稿して下さい。
メンバーでない方は投稿後に口コミ広場ユーザーへの登録(無料)メールを配信します。

ログイン

ニックネーム・お名前

メールアドレス(非公開)

レス本文
(50字以上必須)

1.初めての方は、投稿の前に利用規約投稿ガイドラインをご覧下さい。
2.投稿頂いた内容は、口コミ広場の関連サイトにも表示される場合があります
3.投稿の審査終了後に掲載となります。

お悩み相談室 利用のガイドライン

お悩み相談室は皆さんで作り上げるものです。快適にご利用頂く為に、
以下のガイドラインをよく読んだ上でご利用下さい。

• 特定の店舗への誹謗中傷や主観に基づいた感想・評価、根拠のない噂話、実体験に基づかない体験談などの投稿はお控え下さい。
  • 個人情報やプライバシーに係わる内容、また他の投稿者への誹謗中傷にあたる内容、他者を不快にさせる内容の投稿はお控え下さい。
  • 著作権を侵害したり、公序良俗に反する投稿はお控え下さい。
  • 投稿の反映までには時間がかかる場合や、内容によっては運営者の判断により投稿をお断りさせて頂く場合があります。
  • 投稿された情報のご利用は各自の責任で行なって下さい。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

次回から自動的にログイン