てあてサロン柏整体院の耳つぼダイエットの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

てあてサロン柏整体院

注目OFF

てあてサロン柏整体院の店舗画像

所在地

千葉県 柏市 旭町1-14-10 樋口ビル1F てあてサロン柏整体院

てあてサロン柏整体院の口コミを書く

最寄駅

より徒歩 6 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   その他  

口コミ

2 件 7 件

店舗TOP口コミ・評判

耳つぼダイエットの口コミ体験談

耳つぼダイエット

施術時期:2012.08.28    投稿日:2012.09.09

あいりん 50代 千葉県 柏市 )

施術目的 耳つぼダイエット

総合満足度 4.83

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

常日頃、太っていることを気にしていました。今までいろいろなダイエットに挑戦しては挫折し、リバウンドしたりして、半分諦めていたのですが、ある時、2ヶ月後に結婚式、一年後に長男の卒業式というイベントがあり、このままではいけないと思い、最後のダイエットのするつもりで耳つぼをする決意をしました。

このお店を選んだ理由

よく耳つぼダイエットは高額なサプリメントを一緒にとるために、結構お金がかかることを耳にしていました。そこでインターネットでサプリメントをとらなくても耳つぼダイエットができるお店があることがわかり、柏市であるのか 検索したら、『てあてサロン柏整体院』さんがでてきました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングでは、とてもわかり易く説明してくださったのですが、自分に痩せることができるのか不安にもなってしまいました。

施術後の感想

目標体重には届きませんでしたが、マイナス18.2㎏と大幅減量することができ、とても満足しています。耳つぼダイエットをしながら食事のとり方がわかったので良かったです。これからもそれを守り、頑張って維持していこうと思います。

その他、店舗へのメッセージなど

耳つぼダイエットをしようか悩んでいらっしゃる方、悩んでいる時間
 がもったいないですよ。
 このダイエットは最初のうちはつらいですが、
だんだん慣れてきて苦痛ではなくなります!
勇気を出して『てあてサロン柏整体院』さんの門をたたいてください。最後に、院長先生、Kさん、ありがとうございました。シールの張り替え時のおしゃべりのひとときがとても楽しく、ストレス解消になりました。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン