みよし整骨院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

みよし整骨院

注目OFF

みよし整骨院の店舗画像

所在地

愛媛県 松山市 歩行町2丁目5-4 歩行町柔館 1階

みよし整骨院の口コミを書く

最寄駅

勝山町 より徒歩 4 分   大街道 より徒歩 5 分   警察署前 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

全身バランス整体

施術時期:2014.09.09    投稿日:2014.09.19

You you 50代 愛媛県 )

施術目的 整体

総合満足度 5

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

私の場合、日々の疲れが溜まってくると、目からくる肩こり、腰の張り、下肢の浮腫みが顕著に身体に現れます。
今までにも、色んなマッサージを受けてきましたが、身体が硬くなっているせいか、時間内でほぐすことに専念されたか?施術後は必ずといっていいほど揉み返しに悩んでいました。
みよし整体院の院長先生に出会って、施術に対しての考え方の違いに納得し、今に至りました。

このお店を選んだ理由

時間めい一杯施術をすればいいではなく、身体の治癒力も考慮しての施術、身体の1番いいところで施術を終了させる、院長先生のこの考え方に共感を得て、納得できたことが、選んだ理由です。
また、白を基調とした清潔感のある院内も、心地よく施術が受けられます。施術中に流れるオルゴールの音楽にも癒されます。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

どこが一番辛いのか、何をしてそうなったのか、とにかく細く話を聞いていただけます。その上で、施術方針を説明していただき、安心して受けられます。

施術後の感想

違和感もなくなり、身体がとにかく軽くなります。
施術受けたその日の夜はぐっすり眠れます。
ぐっすり眠れるのは、とても助かります。
また、特に浮腫みがひどい時は、次の朝はビックリするほど浮腫みがとれています。

その他、店舗へのメッセージなど

一度受けるとわかるかと思います。
何年か前に骨盤調整をしたことがあるのですが、その時とは違い、痛みなく、身体の様子を見ながら無理なく調整していただけるので、是非皆さんも受けてみられるといいと思います。
また、全身バランス整体よろしくお願いします。たまに、骨盤調整もお願いします。

店舗からのコメント
みよし整骨院の店舗画像

You youさん、先日は、ご来院ありがとうございました。
お褒めにあずかり恐縮です。これからも、結果を出せる整体師として責任をもって施術に取り組みたいと思います。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン