おはな整骨院の柔道整復術の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

おはな整骨院

注目OFF

おはな整骨院の店舗画像

所在地

熊本県 熊本市 帯山7-18-79

おはな整骨院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

口コミ

6 件 4 件

店舗TOP口コミ・評判

柔道整復術の口コミ体験談

施術時期:2013.03.30    投稿日:2013.07.17

W ( 60代以上 熊本県熊本市 )

施術目的 柔道整復術

総合満足度 5

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

ガーデニングが好きで、長い時間座ったままの姿勢が続くことも多々あります。立ち上がったり、物を運んだりするときに膝や腰が痛むことがあり、孫ももうすぐ産まれますので、健康で元気な身体で過ごしたいからです。

このお店を選んだ理由

家から近いのが1番です。あとは、以前、知人が「よかったよー」と言っていたので一緒に行ってみようかなーと思ったからです。(知人より紹介)今では行くのが楽しみです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ほとんどの先生方が若く、大丈夫かなと不安な気持ちも正直ありましたが、元気があり親身になり、分かりやすく説明して頂きました。

施術後の感想

毎回行くたびに元気をもらって帰っています。最新の機械もあり、治療方法も無理なくすごく痛かった膝や腰、肩コリもすごく良くなりました。

その他、店舗へのメッセージなど

院の雰囲気も良くすごく元気にあふれた場所です。主人や娘も一緒に通っています。同じ痛みに悩んでいる友達にも自信をもってお勧めしたいと思います。先生方いつもありがとう!!

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン