和み庵和み庵 ホワイティうめだ店の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索大阪大阪市北区梅田駅和み庵和み庵 ホワイティうめだ店

和み庵和み庵 ホワイティうめだ店

注目OFF

和み庵和み庵 ホワイティうめだ店の店舗画像

所在地

大阪府 大阪市北区 茶屋町1丁目プチシャン通り

和み庵和み庵 ホワイティうめだ店の口コミを書く

最寄駅

梅田 より徒歩 3 分   中津 より徒歩 6 分   中崎町 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

グループ

和み庵 ( 3 店舗)   

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

80分コース

施術時期:2012.02.20    投稿日:2012.06.09

hi_ak 40代 兵庫県 川西市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.17

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

職業柄、肩首腰足の全身が凝ったりパンパンに張ったりするのをなんとかしたい、と思ってサロンを探していました。

お店を選んだ理由

いつも買い物とかで寄ることのある立地のよさでこちらを選びました。
また、スクールが併設なことや、独自のボキボキしない整体というのにも惹かれて行ってみようと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

まず、カウンセリングシートに記入をして、症状のヒアリングを受けました。その際、コースには腸もみマッサージが入っていたのですが、症状によって80分全部をほぐすほうにまわしたほうがいいかもしれない、といわれたので、とにかく楽になるならお任せしますとお伝えしました。
店舗はベッドがたくさんあって、すだれのようなもので仕切りをするタイプで、完全に個室ではありませんでしたが、私が行ったのが平日の昼下がりだったのでほとんど一人で特に気になりませんでした。
施術中はほぐしてもらうのが気持ちよかったです。いつの間にか80分が近づき、やっぱり腸もみをする時間はなかったようです(笑)

施術後の感想

最後にベッドに座って手を上にあげ、きちんと整っているかみてもらって終わりました。来たときよりも、肩甲骨の巾が狭くなって、確実に猫背でなくなったのがうれしかったです。

その他、店舗スタッフや読者へのメッセージなど

短時間のほぐしメニューなどもあるので、ボキボキするのが怖い方にとてもお勧めできると思います。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン