カイロ施術院 リアルの整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

カイロ施術院 リアル

注目OFF

カイロ施術院 リアルの店舗画像

所在地

愛知県 清須市 西枇杷島町泉76 ホワイトハイツエムワン 

カイロ施術院 リアルの口コミを書く

最寄駅

枇杷島 より徒歩 5 分   西枇杷島 より徒歩 6 分   下小田井 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

施術時期:2012.05.21    投稿日:2012.05.22

なおりん 50代 愛知県 清須市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.83

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

会社で長年パソコン入力をしていた為、肩こりと首こりが慢性的になっていてよく偏頭痛が起き(気持ち悪くなり寝込むほどが、しょっちゅう)悩んでいました。マッサージに行っても(一時しのぎなので)案の定全然だめでした。最近仕事を辞めたので時間があり、体を本格的に治そうと思いネットで検索していたら、見つけました。

お店を選んだ理由

家から近かったし、エステティックサロンじゃなかったし、旋術方法が素人にもわかりやすく説明してあったし、料金も表示してあったので選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

話やすく、素人にもわかりやすくこれから旋術する方法を親切丁寧に教えてくれました。あと体に個人差があるので、その人にあった旋術方法で無理なくしますとも説明してくれました。

施術後の感想

両手足を各順番に軟らかくもみほぐしながら今現在の体全体の骨の位置状態を確認してもらったら、右の骨盤が下がっていた・首の右側の骨が右に傾いていた・腰全体の骨もずれぎみになっていた・両肩が内側に入っていた・背骨も悪い事がわかり、肩こり・首こりの原因が腰からきていたとも教えてもらって、びっくりした。
左右の足の長さも違ってた。
言われた事は、肩&首こりによる痛さの方に意識が集中していて今まで腰の痛さに気付いていなかったんだよと言われました。
腰の異常に気付いてよかったです。
手足をもみほぐす力も全然強くないし(痛くなったら、色々腕の角度?変えて痛くないようにしてくれる。同じ場所なのに、2回目は痛くない、説明してくれたけど文章にすると難しい)
整体行く前と比べると、体が断然楽。徐々に、体の痛みの重さも減ってきたし(今の所、通院2回目)
この料金で体の色々悪い所がわかって(自分が思ってた以上に)相談にものってもらえるから私はお得だと思います。
あとやっぱり話しやすいのがいいな。私は、疑問があったら色々聞いちゃうから。嫌な顔せず、親切丁寧にわかりやすく教えてくれます。料金的には安いと思う。私は今まで超重い肩こり&首凝り&偏頭痛に悩まされていたから。

その他、店舗スタッフや読者へのメッセージなど

保険がきくか聞かなかったけど、色々話してて保険はきかなそう。
私みたいに重度の痛さ持ちの人だったら、マッサージに行くより1回体験した方がいいかも。
通院する時の服装はジャージがいいそうです。(手足をもみほぐすので)

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン