福田健康院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

福田健康院

注目OFF

福田健康院の店舗画像

所在地

愛知県 豊川市 野口町道下 7-2

福田健康院の口コミを書く

最寄駅

八幡 より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

4 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

施術時期:2012.04.16    投稿日:2012.05.29

手筒チャン ( 50代 愛知県豊橋市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.67

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

腰痛の為、整形外科に通院していましたが、段々調子が悪くなり、色々病院を探しましたが、どこも同じような治療(マッサージ、電気、湿布)で特に私はマッサージがダメで治療した翌日は動けなくなり、本当に困りました。

お店を選んだ理由

口コミ、紹介と無痛、トータルバランス、特に無痛がいいと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

腰痛の原因が腰だけでなく、腸の動きもある事を聞き、もともと胃腸の調子がいい方でなかったので、すごくよくわかりました。

施術後の感想

無痛でなにか物足りない感じがありましたが、体がポカポカですごく気持ちが良く、次もと初回の時に感じました。

その他、店舗スタッフや読者へのメッセージなど

とにかく、一度、無痛治療を受けると、体に優しいと思うし、自分自身もすごく先生の手の温かさを感じ、安心感があり又色々、体の事も相談にのってくれます。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン