ジョイント・ケア整体院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ジョイント・ケア整体院

注目OFF

ジョイント・ケア整体院の店舗画像

所在地

兵庫県 尼崎市 塚口町1丁目25-2 クエステ塚口107

ジョイント・ケア整体院の口コミを書く

最寄駅

塚口 より徒歩 5 分   猪名寺 より徒歩 16 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

バランス整体

施術時期:2012.11.03    投稿日:2012.11.26

子持ちキティ 40代 兵庫県 尼崎市 )

施術目的 整体

総合満足度 5

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

肩こり・腰痛・肩の痛みで悩んでいて、腕の良い整体を探していた時にこちらのホームページを見つけました。

このお店を選んだ理由

ホームページの説明が分かりやすく、一時的な効果ではなく、根本的な改善が出来そうだと感じたため、口コミの評価が高かったため、こちらに伺う事にしました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

一つ一つの説明がとても丁寧で、自分の体がどうなっていいるから、どういった施術をします、と説明して頂けたので、納得して施術を受ける事が出来ました。先生もとても話しやすいです。

施術後の感想

もっと早く行けば良かった!と思うほどの爽快感でした。
右肩が上がらなくて、吊革を持つのもきつかったのですが、3回受けた今ではほとんど痛みを気にする事はありません。
腰・肩も10年振りぐらいに軽い感覚です。

その他、店舗へのメッセージなど

本質的な改善を希望されている方は是非一度行ってみると良いと思います。

1日に診る人数が限定されているという事もあって、「予約が取りにくくなったら困る」と口コミ投稿しない人も多いと思います。

「本物の整体に出会った」という感じになれます。

私自身も今後もお世話になるつもりです。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン