整体院 すまいるずの整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体院 すまいるず

注目OFF

整体院 すまいるずの店舗画像

所在地

香川県 高松市 多肥下町1510-4 カサデルセレッソ B101

整体院 すまいるずの口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

プロ整体コース

施術時期:2012.01.31    投稿日:2012.02.02

ふみ 40代 香川県 高松市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.83

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

肩こりがひどく悩んでいた時に、レインボー通り近くのお店をインタネットで探すと、ここの整体が出てきてました。

お店を選んだ理由

ホームページを見て、雰囲気がすごく良さそうなお店だったのと、口コミの評価も高いお店だったので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

しっかりと私のつらい場所や原因を聞いてくれ、施術内容や料金についても丁寧な説明をしてくれました。

施術後の感想

まず首、肩がスッキリしていることに驚きました。痛気持ちいい感じで、施術してくれ、いつの間にか眠りに入っていました。

その他、店舗スタッフや読者へのメッセージなど

すごくリラックスできる部屋で、体だけでなく心も癒されます。
先生も優しく、しゃべるのが楽しいです。
完全予約制で、結構人気店みたいなので、早めの予約がおすすめです。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン