垂水カイロプラクティックオフィスのカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索兵庫神戸市垂水区垂水駅垂水カイロプラクティックオフィス

垂水カイロプラクティックオフィス

注目OFF

垂水カイロプラクティックオフィスの店舗画像

所在地

兵庫県 神戸市垂水区 川原3丁目1-11 川原ビル1F

垂水カイロプラクティックオフィスの口コミを書く

最寄駅

垂水 より徒歩 6 分   山陽垂水 より徒歩 6 分   東垂水 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

10 件

店舗TOP口コミ・評判

カイロプラクティックの口コミ体験談

施術時期:2014.02.12    投稿日:2014.05.19

megumi ( 30代 兵庫県神戸市垂水区 )

施術目的 カイロプラクティック

総合満足度 5

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

1年前に車の追突事故にあってから肩から腕、背中にかけての痛みに悩まされてきました。病院では痛み止めとシップ薬、温熱療法、電気治療を継続して受けてきましたが、思うようには良くならず、あせりだけが募っていきました。

このお店を選んだ理由

そうした日々を過ごしているときにネットで調べると、垂水カイロのページがみつかり、ここならなんとかしてもらえるのではと藁にもすがる思いで電話をしました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生は事故にあってから1年になるので慢性症状になっているので、すぐには結果が出ないかもしれないけれど、あきらめずに一緒に頑張りましょうと言ってくださり気持ちがとても楽になり勇気がわきました。

施術後の感想

施術を受けてその日の夜は久しぶりにぐっすりと眠れました。教えていただいた呼吸法もよく効いたようです。体の痛みは薄皮をはぐように少なくなっていき、2ヶ月を過ぎる頃には1年間続いていた痛みがほとんど感じなくなりました。

その他、店舗へのメッセージなど

一時はもうあきらめかけていた私の体でしたが、勇気を出して先生にお願いをして本当に良かったと思っています。先生の温かい手でこれからもたくさんの人を助けてあげてください。心から感謝しています。ありがとうございました。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン