田中淳平院長の紹介、略歴、インタビュー等を掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

予防整体施術院

注目OFF

予防整体施術院の店舗画像

所在地

東京都 町田市 金森5-13-8

予防整体施術院の口コミを書く

最寄駅

南町田 より徒歩 20 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

32 件 1 件

店舗TOPスタッフ紹介田中淳平

スタッフ詳細

田中淳平の画像

院長

田中淳平

略歴

☆ 幼少の頃交通事故にあう。

☆ 20歳の時頭痛に苦しむようなり、以後その苦しみは10年近く続く。

☆ 2,000年から現在の勉強仲間の先生に出会い、以後頭痛は改善される。
同時にサラリーマンをしながら勉強会に参加し、3年間勉強する。頭痛
  だけでなく、腰痛関連、心理面、栄養学等も学ぶ。

☆ より深く体を知りたいと思い、医療機器メーカー(循環器:心臓)に転職。
実際の医療の現場に立つ。

☆ 2003年4月1日に独立開院。

◆主な技術◆
骨盤や背骨、頭の骨格調整。深部に届くほぐし。


自己紹介

初めまして。町田市の整体院「予防整体施術院」院長の田中 淳平と申します。

当院はおかげ様で今年12周年を迎えました。

整体師になる前はサラリーマンをしていましたが、頭痛に苦しみ整体院通い改善したきっかけで整体師になりました。勉強時代を含めると10数年間携わってきています。

私自身元患者だからこそ、痛みで苦しんでいる方々の気持ちがよく分かります。

私が整体師になったストーリーがここにあります。→ www.yobouseitai.com/incho.html

カルテを基にしっかり問診し、検査をします。施術中は何故このような施術をするのかもきちんと説明します。ご安心ください。

予防整体施術院の他のスタッフ紹介

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン