予防整体施術院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

予防整体施術院

注目OFF

予防整体施術院の店舗画像

所在地

東京都 町田市 金森5-13-8

予防整体施術院の口コミを書く

最寄駅

南町田 より徒歩 20 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

32 件 1 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

整体

施術時期:2014.09.18    投稿日:2014.11.14

さゆ ( 50代 東京都多摩市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.4

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

先生にお世話になって何年目でしょうか・・・8年くらいになりますか・・・その時は、知人に紹介され飛び込み状態で助けをお願いしました。左脚股関節の激痛。しかも脚が上がらなくなって歩くことすら辛かった。先生は心配り出来る親切な対応、施術も本当に丁寧に時間を掛けてやって下さいました。そのおかげで日に日に回復し、3日目にはなにもなかった時のように生活出来ました。

このお店を選んだ理由

先生にお世話になる前から他院で施術をうけておりました。上にも書きましたが突然の痛みに通院していたところは完全予約なので急患は扱わないと言われ知人に相談したところ先生のところを教えて頂いたのがキッカケです。先生は心よく受け入れて下さいました。本当にありがたかったです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

長い年月のお付き合いですのですべて先生におまかせ状態(スミマセン”)
私の辛いところを言えば一生懸命施術して下さる先生ですので安心してます。

施術後の感想

施術の技術は最高です。私にとってはなくてはならない先生です。いつも申し上げているのですが、先生の施術を受けた日はちょっと辛い時もありますが、3日目には本当に楽になります。3日以降は辛くなるまでお世話になることはありません。(先生はもう少し軽いうちに来てほしいらしいです)

その他、店舗へのメッセージなど

何はともあれ信頼が大切だと思います。納得いくまで先生にいろいろ聞いてもよし・・・ですし、施術の結果を思うまま言っても構わないと思います。先生は患者さんの体が良くなること願って施術をして下さっています。こういう考えの先生は珍しいと思います。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン