川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅東口店のカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索埼玉川口市川口駅川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅東口店

川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅東口店

注目OFF

川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅東口店の店舗画像

所在地

埼玉県 川口市 幸町3-8-17 1F

川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」川口駅東口店の口コミを書く

最寄駅

川口 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

9 件 3 件 2 件

店舗TOP口コミ・評判

カイロプラクティックの口コミ体験談

施術時期:2013.09.17    投稿日:2013.11.03

すすさん 40代 埼玉県 川口市 )

施術目的 カイロプラクティック

総合満足度 4.67

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

身体のゆがみを感じ、仕事中や運動中にバランスが悪い感覚があったので。

このお店を選んだ理由

友人からの紹介もあり、駅からも比較的近くて行きやすかった。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

自分が気にしているゆがみのことを見てもらった後、全体的にチェックをしてもらいました。
足の着地の仕方や、ふくはらぎが硬いところなどもチェックしていただき、気をつけるポイントも知ることができました。

施術後の感想

以前に行ったところのあるカイロプラクティックは終始パキパキとされていました。keshi先生は時間をかけてソフトに施術していただき、安心しながら途中でうたた寝してしまいました。
身体が軽くなったことは言うまでもありませんが、首周りも施術していただいたからか、目もスッキリしました。

その他、店舗へのメッセージなど

家内とも行き、子供と待っている間はおもちゃやベビーベッドがあったので飽きることなく待っていることもできました。
子供連れでも気軽に行けるところもまたいいですね。

パキパキされる不安がある方にはなおオススメです。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン