らくらく整骨院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

らくらく整骨院

注目OFF

らくらく整骨院の店舗画像

所在地

宮城県 仙台市太白区 西中田4-10-3

らくらく整骨院の口コミを書く

最寄駅

南仙台 より徒歩 2 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件 3 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

背中、腰

施術時期:2011.01.01    投稿日:2013.10.24

徐庶 40代 宮城県 仙台市太白区 )

施術目的 整体

総合満足度 4.67

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

腰が痛くて、針灸マッサージ院に行っていたのですが、一向に良くならず、テルネリンなどの薬を飲んでもその場しのぎで、どうにもならないとき、ネットで先生のところにたどりつきました。
腰がとにかく痛くて、肩もこりまくりでした。

このお店を選んだ理由

整体、バキボキにすべてをかけてみたかったから。お値段がほかの生態よりも数段安かったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生は、治療に対してとても熱心でいらして、でもほかの診療所のほうが向いていると感じたら、ちゃんとそちらを勧める先生です。
先生は、きつい言い方がある時がありますが、それは先生がちゃんとした勉強と長年の経験に基づいた自信からなるものであり、先生の最初の感じですべて決めてはいけない。先生は、心がありなおす意思がある人を本当に受け止める方です。

施術後の感想

絶対楽になります。不満になって帰ったことがありません。腰の痛みの原因は猫背にあったことを明確に治療いただき、次も必ず行こうと思いました。
忙しくて行けなかったので腰がバキバキになっていて、先生からちゃんとこれなかったことについてお叱りを受けても、納得がいくことだし、やっぱり通おうと心に思いました。

その他、店舗へのメッセージなど

ここほど治療に本気で誠実な治療院があるのでしょうか。
どこぞの治療院で世間話がてらに、優しい言葉をかけられながらなんとなくなマッサージを受けてその気になって帰ってくる人には向いていません。

先生の気持ちは治療に現れていて、キッチリ治す、説明もハッキリ行う。丁寧にごあいさついただけること。礼儀があります。
本当に治す意思がある人がいくなら、絶対損はないと思います。きちんとした治療計画を先生とよくお話になり、私のように一週間に一回でも通える人なら、姿勢が、背筋がピンと治り、首が回るようになり、腰に線が入ったかのように安定感が生まれます。
先生の優しさは、本当に治療に向かわれる方に、ひたむきに伝わってきます。だから私は通っています。忙しくても、なんとか合間を縫っていけないかと思います。
絶対、ってあるかわかりませんが、私は先生のファンです。
私は、仕事が忙しい身なので、なかなか通院できず、しばらく後に行った後、先生からお叱りを受けました。ですが、それは先生が私を治療してあげたいというお心から生まれた本当の優しさでした。私は、できる限り先生を信じてついて行って腰痛を完治したいと思います。

本当の治療と、先生の優しさが表れるとても良い治療院です。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン