ら・く~な美容整体の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ら・く~な美容整体

注目OFF

ら・く~な美容整体の店舗画像

所在地

高知県 高知市 薊野西町2丁目13-17

ら・く~な美容整体の口コミを書く

最寄駅

薊野 より徒歩 10 分   高知 より徒歩 19 分   高知駅前 より徒歩 20 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 2 件

グループ

うさぎの整体 ( 3 店舗)   

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

施術時期:2012.03.16    投稿日:2012.04.06

オリーブのママ 40代 高知県 香南市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.67

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

元々生理痛がひどく、2週間くらいは痛み止めが離せない状態でした。そこへ頭痛・花粉症も発症し、薬漬けの毎日。赤ちゃんも欲しいのに、こんな体のままではいけないと思い、もう薬は嫌だから整体に行こうと思いました。

お店を選んだ理由

女性専門ということ、女性の先生(生理痛の辛さを分かってもらえると思ったのと、生理周期など体のことについて話しやすいから)、そして「体は自分で治すもの」という言葉に惹かれて選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

本当にすごいと思いました。私は、「頭痛」・「生理痛」・「花粉症」で行ったのに、少し話をしただけで、原因は精神的なところじゃないか?と診断したからです。無意識に窮屈な思いをして生きてきたのではないか?と言われたときにはびっくりしました。

施術後の感想

施術は皆さんの言っていた通りに、本当にゆるーい感じで優しく触れるといった、どちらかといえば頼りない感じです。でも、施術後、頭痛がなくなりました(帰宅後はまた復活しましたがその時は治りました)。そして、驚くことに2~3回目で花粉症の症状がが全くなくなりました!本当にびっくりします。(期間は5日間のうち3回行ったので、花粉の飛ぶ量は変わっても種類はそんなに変わっていないと思います。)今でも花粉症の症状は出ていません。

その他、店舗スタッフや読者へのメッセージなど

整体は接骨院などと違って保険が利かないので、金額は少し高いと思うかもしれませんが本当に良くなります。あの施術で(?)(←失礼ですが)と思うとなんだか不思議な感じです。でも、一時的に痛みを麻痺させる「薬」は根本的な治療じゃないので、ぜひ一度行ってみてもらいたいです。
こんなに色々と話せる先生に逢えて、本当に良かったと思っています。自分で健康管理ができるようになるまで、これからもどうぞよろしくお願いします。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン